ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 142❤︎会えた(少しずつ振り返るシリーズ)

142❤︎会えた(少しずつ振り返るシリーズ)

こんにちわたこ:crescent_moon:


遅いよ!って

だれかにつっこまれそうですが

12月の思い出などを

少しずつ振り返ってくよシリーズ^ - ^


- - -


クリスマスイヴの日

本店でお給仕していたら

めかるちゃんが

遊びにきてくれた(T . T)



すこしのあいだアイドリで

キッチンのお手伝いをしてたら

もしもしさんで

本店にめかるちゃんが入国してくれた!って

嬉しいお知らせがきたので

スキップしながら本店に帰りました!


忙しいなか

わたこ1周年のお祝いしに

本店来てくれてありがとう(T . T)


- - -


そしてそしてその他の日に

めかるちゃんからのメッセージチェキも

ご主人さまたちが

何枚か持ってきてくれて

本当にうれしかった、、、❤︎


- - -


そんなこんなで!((


今日は本店でお月様です。

18時にログインします!


お待ちしています!!!❤︎


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!