ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 146❤︎パジャマparty♡

146❤︎パジャマparty♡

こんにちわたこ〜


昨日は本店で

バレンタインイベント!

あーにゃ1周年&BDの

お祝いでした!!!

あーにゃおめでとう(,,•﹏•,,)❤︎


わたこは結構長い間

正制服の後輩がいなくて

ずっと末っ子だったのだけど

次にあーにゃが昇格できて

やっと同じ制服着れるようになったの

うれしかった〜


いつのまにか私たち

長老になってしまったわね()



お給仕全然被らないけど

いっしょに名古屋へ行ったり

現役メイドのなかで

いちばん一緒に遊んでると思う!

いつもありがとう♡



初めてFelitasぽぽぽぽん

させて頂けました!

金箔沢山入ってて

とってもかわいい!

けんけんありがとう♡


- - -


お返事:love_letter:


❤︎つっちー❤︎



わたこたくさんお給仕するから

たくさん会いに来てね!

いつも本店で待ってるから^ - ^♡

もうタイムスリップしないように

気をつけますっ


❤︎かぁくん❤︎



ロミシン覚えるから

はやく本店に会いにきてね!!

コール...ほんとにそれ!

できる世の中になるまでは

クラップで表現して欲しい(><)♡


❤︎じょうちゃん❤︎



本当に会えてないねT_T

わたこは元気だよ!!

最近ちらほらお給仕してるので

いつでも会いにきてね♡

本店で待ってマス!


- - -


読んでくれてありがとう:ribbon:


明日もみんなが

元気に過ごせますように!


ばいにゃん^ - ^♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!