ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで
146❤︎パジャマparty♡へのコメント

イカールのりーみん

バレンタインイベント

久しぶりに会えて楽しかったです。
ライブリストも沢山あって驚きました。
おまけで捕獲されたし、大活躍でしたね。
これからも活躍を期待をしています。

かぁくん

うーん

実は駅前に会いに行ったんだけどね
わたこの体調が( ̄▽ ̄;)
って言えばどの日かわかるよねw
そう、先週末行ってたのだよ
目的はその翌日の中央のぐりだけどw
ぐりに会えるであろう最後の日だったからさ
後は仕事で当分行けなさそうだし

ロミシン楽しみにしておくだよ
あーにゃには無事会えたよ
本物?って聞かれたけど

じょうちゃん

お返事ありがとう


早くわーちゃんに会いに行かないと
顔忘れられそう(T^T)

けんご

こんばんは!

わたこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る