ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで
145❤︎おきゅおわへのコメント

じょうちゃん

元気かな?

最近わーちゃんに会えてなく(T^T)

かぁくん

開国前って事は

まりるだなw
俺が開国時間間違えて行ったのまりるに発見されてあの日謝られたから( ̄▽ ̄;)
マジでやらかしたーって思ったよ
マスクで眼鏡曇ってて声掛けられるまでまりるって気付いてなかったけどw

わたこにロミシン練習中って言われたのは嬉しかったな
覚えたら入れるね
コールできた世の中が最早懐かしい
イベントが休日だったら参加できる可能性あるかもね

つっちー

お久しぶりでしたm(_ _)m

おきゅおつ(・∀・)

会えてよかった
本当に嬉しかった(*´꒳`*)

今年たくさん会えるかどうかは
わたこちゃん次第じゃない( ˙-˙ )?笑

日付まちがえちゃうのあるあるだよね〜
キャストさんタイムスリップしがち(^_^;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る