ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで
150❤︎明日で最後ですへのコメント

かぁくん

わたこ

ひょんな事でわたこを知って、
でも会いに行ったのは留学先のアイドリでw
結局話すことができたのはあの時だけだった
もう会えないって先月わかって実は駅前行った(また留学)んだけど
わたこは体調の関係?でいなかったんだよね
もっと早くにわたこの事を知ってたらね
そうすればもっと会えてたかも

のえ

おつかれさま!!

わたこちゃんお疲れ様でした!!
最後のチェキ、受け取るの楽しみにしています
あーにゃとのカルビアンビシャス見られてよかったです
これからの活動も頑張ってね!

イカールのりーみん

卒業

今日は仕事で行けませんが悔いのないようにお給仕頑張って下さい。

2月のイベントが楽しかったです。

とーる

わたこちゃんと寝たか?

わたこ寝ろ!!
あったねぇ〜ww
寝ずにお給仕。
いつもぽわぽわしてるわたこがいつも以上にぽわぽわしてたな。
わたこはパッと見た感じはきちんと寝て、きちんと起きて、言われた事をきちんとこなす。
実際は楽しいと寝ずにみんなとわちゃわちゃ、気付いたら朝でそのままお給仕。
お給仕は言われなくてもきちんとどうすれば良いか考えたり、みんなとも相談してスマートにお給仕。
でもね、今日はお構い無しで楽しめ!
まいまい、もあ、とまに任せろ!
初めてさんが入国したら楽しませろ!
そして、みんなと楽しい思い出を作れ!
私は行けないけれど、本店に来てくれるご主人、お嬢様が良き思い出を作ってくれる。
私は確信している。
閉国の瞬間わたこが笑顔なのを。

のえ

わたこちゃんこんばんは

こんばんは!!!
明日で最後さみしいです、、、
夜がんばって会いに行きたいとおもいます!
最後まで楽しんでくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る