ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 123❤︎ポッキーの日

123❤︎ポッキーの日

こんばんわたこ:crescent_moon:


ポッキーの日!

(食べてない...)


おうちのサメさんです。

たまにイベントのブロマイドで

登場してたり( *`ω´)



むっ



んぱ〜


一時期UFOキャッチャーに

ハマっていたせいで

おっきいぬいぐるみが

あふれかえってます困った((


部屋が片付けられない要因それ・・・?(笑)


- - -


お返事:love_letter:


❤︎じんごろちゃん❤︎


イベントの日はありがとう☺︎

断捨離だいじ!

わたこは今それができてないから

めちゃくちゃモノで溢れてる・・・

おなじみなのは知らなかったけど

確かにじんごろちゃん

部屋きれいそうやな。゚(゚´ω`゚)゚。


❤︎けんけん❤︎


いつもコメントありがと!

けんけんの存在に感謝( *`ω´)

わたこはまだまだ髪型もメイクも研究中で

微妙に変わり続けるので

あ、なんか変わったな〜?って

見ててもらえれば嬉しいです(*´꒳`*)♪

振り向きチェキ今度やってみよ!


❤︎くまじろう❤︎


くまちゃん!初コメでは?

いつもありがとう!

ライブいつも振りコピしてくれるから

こちらも楽しく踊れます( *`ω´)♪

ライブ褒めてくれるのは

超超超絶うれしいです♪

もっと頑張るから見ててほし!

これからもよろしくね(^ν^)


❤︎じょうちゃん❤︎


前のもコメントしてくれて

ありがと!ほんとにえらい♪

わたこも会えないのつらい気持ちよ(T . T)

ひさしぶりに会えたとき、

成長したわたこを見てもらえたらいいな!

お互いがんばろうねっ

1周年の日は来れるのかな?

いつでも待ってるよ♪


- - -


コメントちゃんとしてくれて

天才すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

読み返すたびにこにこしてるよ

本当に愛おしいです〜


明日もみんな

強く生きようねっ


(^わ^)

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!