ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 122❤︎お返事ぶろぐ

122❤︎お返事ぶろぐ

こんばんわたこ:crescent_moon:


最近お部屋の片付けが苦手すぎて

一生ごちゃごちゃしてるのが

悩みです・・・(・∀・)


みんなどうやって整頓してるの?


- - -


お返事:love_letter:







ありがとうぅ


背景につかってる写真は

先月下界のおともだちと旅行行った時

食べた黒もんじゃまん?

おいしかった!



温泉が湧いてるのを感じてました〜


黒たまごで寿命も延ばしたよ。


- - -


いつもわたこのぶろぐ

見てくれてる方ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


会えないあいだに

みんなの気持ちが遠のくのではと

そわそわしているので

心配性なわたこちを安心させてね(?)


明日もがんばるぞー!


\ おー /


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!