ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

125❤︎♡

こんばんわたこ:crescent_moon:


今日はあーにゃとお友達と

ピンクハートの絵馬で有名な

三光稲荷神社へ行ってきました。



わたこも夢の国で

みんなといっしょにもっともっと

Happyになれるように!

お祈りしてきました\ ❤︎ /



さもも連れて行った〜


今度は一緒に行こうね(T . T)



犬山で沢山食べ歩きもしたけど

このおこげの串が

いちばん好きかも!

美味しかった(*´꒳`*)


ごはんと一緒に撮った写真たち

どれもあまり盛れていない・・・?!

ってなったので、

ぼかしてますごめん。゚(゚´ω`゚)゚。


- - -


お返事:love_letter:


前々回


❤︎じょうちゃん❤︎


大切なのわかってくれてありがとう!

じょうちゃん来てくれたら嬉しいけど

平日だしお仕事とかあると思うので

どうか無理はしないでね。゚(゚´ω`゚)゚。


❤︎けんけん❤︎


けんけんが好きなチェキポーズ・・・

なんだろ?!楽しみ(*´꒳`*)

ちなみにわたこもやってみたいやつあるよ!

お返事読んでお仕事頑張るのえらい!

今週もおつかれさまだよ(T . T)


❤︎とーるちゃん❤︎


別に、わたこは会えてよかったなんて思ってないし!

だって、メイドのときじゃないと

とーるちゃんと沢山話せないじゃん・・・^^?

(本店にいなさすぎてごめんなさい)


前回


❤︎めかるちゃん❤︎


めかるちゃん!

ありがとうとおめでとう♡

めかるちゃん、ライブも可愛くて

好き!ってなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

わたこもまた遊び行きます!


❤︎きくりん❤︎


めかるちゃんから聞いてたのね!

きくりんも、これからもずっと

めかるちゃんのこともわたこのことも

見守っててくれたら嬉しいです♪

いつもありがとう(*´꒳`*)


❤︎じょうちゃん❤︎


じょうちゃん折角お休みだったのに

わたこ居なくてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

わたこもじょうちゃんに会いたいです。

少し期間はあいちゃうけど、

待ってれば必ず会える日は来るよ!!

それまでお仕事頑張ってね♪


❤︎けんけん❤︎


わたこもびっくりした(笑)

本店にも入国してくれてたの嬉しかったよ!

ずっと会えないてのさみしすぎるし

直接話したいことも溜まりつつあるので

復活したら沢山会いに来てね。゚(゚´ω`゚)゚。


- - -


みんな沢山ありがとう(T . T)

毎回欠かさずしてくれるのも

時々してくれるのも

どちらもとっても嬉しいです。


なぜか最近めっちゃ読み返してる((


それくらいみんなのことが

____ってことですね(^ν^)!


今夜もみんながいい夢見れますように。


おやすみ:zzz:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!