ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

126❤︎突然に!

こんばんわたこ:crescent_moon:


前回のブログから

ちょっと予想してた方もいるかも

しれませんが・・・


昨日は、

大須招き猫前店に

お邪魔してました!



ぷるんちゃんが一緒に

お写真撮ってくれました(T . T)

ありがとう...\ ❤︎ /


ギガント可愛かった!!!


メイドちゃんキッチンちゃん

お給仕してくれて本当に

ありがとうございました!


また絶対遊びに行きます。゚(゚´ω`゚)゚。


大須でずっと気になってた

マカロンを買おうとしてたけど

行ったら売り切れちゃってたので

次遊びに行ったときは

真っ先に向かうと決めた!!



その後ぴよりんっていう

プリンを食べました。

ふわふわで、ぴよぴよ!


- - -


お返事:love_letter:


❤︎けんけん❤︎


こちらこそいつもありがとうだよ!

会えないの寂しいってなってたら、

こうしてブログ毎回見て

欠かさずコメント書いてくれる辺り

天才かなって思ってる:;(∩´﹏`∩);:

いつも心を支えてもらってばかりなので

お給仕戻ったらわたこも

けんけんにたくさんたくさん

わたこぱわーをわけていくね!


❤︎じょうちゃん❤︎


いつもありがとう♪

わたこも同じ気持ち:;(∩´﹏`∩);:

言わなきゃいけないことあったのに

何も言えず休んでしまったな...

突然消えてごめんね(T . T)

本当に意外とすぐ帰ってくるので

その日を待っててね!

お給仕復活したら本店で

たっくさんお話しようね♪


- - -


前回も読んでくれて

コメントくれてありがとう!


わたこもお給仕復活に向けて

新曲のダンスとか、

めりめり頑張ってるので!

待っててね╰(*´︶`*)╯


メイドちゃん進化の

新しいネームプレート、

雪の結晶のやつが

とても欲しいです・・・!!

(小声のような大声で土下座)


明日もみんな強く生きようっ


おやすみ:zzz:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!