ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 127❤︎わーいわーい!

127❤︎わーいわーい!

こんばんわたこ:crescent_moon:


私自身あぷりーみんを

めちゃくちゃ見るので

自分で気づいたんですけど



きょうのデイリーで

4位載ってた!


しかもすぐ下にあーにゃおる。


いっちょめや大須の皆さんが

見てくれたのかな... \ ❤︎ /

と勝手に想像してます。

(きっと本当にそう)


ありがとう。そして、

これからも毎日見てくれたら

うれしいなぁ!(圧)


- - -


実はわたこってのは

夢の国やメイドちゃんもだけど

応援してくれてる

ご主人様お嬢さまたちのことが

大好きなんですよ(๑>◡<๑)


毎日会いたいとかの気持ちを

強く持って生きてるけど、

みんなもお仕事や学校があって

推し事できない(ややこしい)時も

あると思うので!!


なかなか会えなくても

遠くから萌えを届けたくて

沢山更新したり、

毎回お返事書いてる(๑>◡<๑)


わたこの萌えはちゃんと

みんなに届いてマスカ? \ ❤︎ /


みんながいつも書いてくれる

あたたかいコメント読んで

わたこも頑張れてるので

これからもよろしくぅっ٩( 'ω' )و


- - -


お返事:love_letter:


❤︎ ともにゃん ❤︎


ネームプレートのpt

入れてくれてありがとう:;(∩´﹏`∩);:

招き猫裏・・・!

気づかなかったけど

確かに前じゃなくて裏だƪ(˘⌣˘)ʃスゴイ

大須は初めて行ったんだけど

商店街にお店が沢山あって

一生楽しめそうだと思った〜

ともにゃんも遠征だったのかな?

本店でもお話しようね♪


❤︎ かぁくん ❤︎


初コメありがとう♪

ステージの近くのお席だったのね!

普通にヲタ芸までしてしまったので

本当にお邪魔しましたの気持ち:;(∩´﹏`∩);:

お話してないので確信できないけど

あのご主人さまかなぁ・・・?

ってなんとなく想像してます(笑)

直接お話もしたいので、

次遠征したら本店にも来てね♪


❤︎ じょうちゃん ❤︎


ネームプレートのpt

ありがとう!とてもうれしい♪

毎日カレンダーとにらめっこしてる。

もうすこ〜し時間掛かるけど

本当にもうすこしだよ!!!

わたこも早くお給仕して

じょうちゃんに会いたいので、

復活したら盛大にやろうね(T . T)


❤︎ キラくん ❤︎


初めまして、コメントありがとう♪

大須とっても楽しかったです!

本店もとっても楽しい場所なので

秋葉原に遠征する時があったら

キラくんも入国してみてね!

わたこもご挨拶したいです〜

待ってるにゃん(๑>◡<)


❤︎ イカちゃん ❤︎


1週間前に入国してたんですね!

向こうではずっと何か食べてたけど

イカちゃんが挙げてくれた名古屋めし

何だかんだひとつも食べてない(´⊙ω⊙`)(笑)

きしめんや手羽先を

お土産に買ったのでまぁヨシ?

次回行ったら絶対食べます!

ひつまぶし食べたい:;(∩´﹏`∩);:


❤︎ けんけん ❤︎


えっ!けんけんが

マカロンめっちゃ好きってこと?

(ギャップに萌えてる)

カロンファクトリー

っていうところなんですけど、

本当に秒で売り切れるみたい(T . T)

向こうへ行く機会があったら

食べて感想聞かせてね(๑>◡<)


- - -


前回のブログ

いつもより沢山のかたが

読んだりコメントしてくれて

うれピーマンでした!


今回もよろしく╰(*´︶`*)╯


明日もわたこちは早起きです。


みんなも頑張ろうね \ /


おやすみ:zzz:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!