ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで
127❤︎わーいわーい!へのコメント

じょうちゃん

いつもありがとう


デイリーランキング4位(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

わーちゃんのこと知らない人にも認知されたね
これで本店に来てくれる人が増えたらΣb( `・ω・´)グッ


お給仕がなくて、わーちゃんの顔忘れちゃうよー
(ノ_・。)

かぁくん

うん

ステージの近くと言うか隣りw
結構混み合ってる時間帯だったからだいぶ大人しくしてたけどw

東京には年末行く予定
連泊はキツいからワンポイント的な出没だけどw
アイドリでイベントあるからその周辺が濃厚かな
チェキ帳とか持ってくから名古屋の子の話は色々できると思うよ

おけんけん@エルモ

すごーい!!


こんばんわたこ。

4位凄いねおめでとうだ♪

毎回わたこブログ更新してるかな〜っていつも楽しみに待っている( ꈍᴗꈍ)

こうみえてマカロン好きなのです(笑)

わたこ早起き頑張ってね。
われもとても早起きなので頑張ります(笑)

おやすみ☆

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!!

いやぁ、本当に凄い偶然やったわ(笑)
ももこ店長から何処のメイドさんか知ってるかと聞かれてつい動揺して『知らない』フリをしてしまった(苦笑)悪気は無かったんだけど丁度出国するところだったからね、それにわたこちゃんたちの楽しいプライベートな時間を邪魔したくわ無かったしぃ〜←言い訳!!
あそこに居た理由についてはまた日を改めて話すとしよう!またな〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る