ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 128❤︎この間のいちご飴

128❤︎この間のいちご飴

おはわたこ:sunny:


気づいたら土曜日なってて

時間経つの早くない?

ってなってます(..)!!


やるべきことは無限にあるので

頑張らなきゃねっ


(そういえば12/23

わたこまいまいのイベントなんだけど

予約物販12/2までです!

アクスタや横断幕になりたい。)


夢の国あまり関係ないけど

これから1週間くらい

更新頻度減る予感がすることを

先に報告しておきます!


ほうれん草ってやつが大事だと

聞いたので:;(∩´﹏`∩);:


- - -



そういえば

この前あーにゃとタピオカと

遠征に行ったときに

初めていちごあめを食べたんですけど

美味しかったです。


初めて!って言うと

みんなにえっ!って言われる


おうち時間で流行ってたけど

わたこはお菓子作りすると大体失敗するので

ちょっと怖くて作れなかった人(^ω^)


みんなも是非作ってみて

どうだったか教えてください(他者本願)


- - -


お返事:love_letter:


❤︎ともにゃん❤︎


知らない振りしたのね(u_u)

話しかけられるの全然大丈夫だけど、

その優しさもとてもいいと思う!

何で居たのかは後日・・・?

気になる!!!

本店で沢山お話きかせてね^ - ^


❤︎かぁくん❤︎


年内会える説・・・?

実現させるしか(๑>◡<๑)

名古屋のお話たくさんきかせてね!

本店であーにゃと待ってるにゃ♪

(かぶりーみんしたい)

たのしみ!わくわく


❤︎けんけん❤︎


楽しみにしてくれてるの嬉しい!

しかも今月はほぼ毎回

コメントしてくれてるのでは・・・?

おたくの鑑ですね?(いつもそう思う)

早起きしてお仕事頑張ってるし

本当にえらい:;(∩´﹏`∩);:

ごはんちゃんとたべて健康に気をつけてね♪


❤︎じょうちゃん❤︎


ひさしぶりに会った人が

マジチェンしすぎたりしてると

初めまして?ってなるのは

ちょっとわかりみがある^ - ^(笑)

お顔忘れそうになったら

チェキやお写真を見返してみてね:;(∩´﹏`∩);:

(わたこの顔忘れるのは冗談だよね?!)


- - -


みんなと会える日が

着々と近づいているのではと

わくわくする反面

踊りたい曲がむずかしくて

あせあせしてます。

わくわくあせあせ。


今日から3連休だそうなので

お仕事の人は頑張って

お休みの人は楽しんでねっ


ばいにゃん〜!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!