ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで
128❤︎この間のいちご飴へのコメント

かぁくん

会えるかな

アプリとしっかりにらめっこしておくw
移動と滞在だけでも予算それなりに確保しなきゃだから
あまり大した事はできないと思うけど
チェキ写メは確定かな

本店は留学とか異動の見守りで行く事が理由の大半だった気がする
数える位だけどBDもした事あるよ

タピオカは人生一度だけ経験した
大昔に中華街でwww
大須でラーメン屋が何時の間にかタピオカ屋になってたって記憶ならあるよ( ̄▽ ̄;)

今から会えるの楽しみ
うん、会える前提w

おけんけん@エルモ

おはわたこ!


お返事嬉しい♪

われいちご飴食べたことない……
今度食べよう(笑)

そうだね最近全部にコメしてるかな!
会えないからこそブログのコメでお話ししてるみたいで楽しい( ꈍᴗꈍ)

わたこが更新できる時で良きだと思うよ!
それまで楽しみに待ってるから(◍•ᴗ•◍)✧*。

今日もお仕事頑張ってきます!

わたこも体調に気をつけてね。

またね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る