ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 129❤︎本店イベント

129❤︎本店イベント

こんばんわたこ:crescent_moon:


今日は本店で

クラシカルメイドday

絶賛開催中:coffee:


今回わたこ居ないけど

当日の物販

(コースターやブロマイド)

には登場してるので、

是非遊びに来てにゃん!


- - -


来月は12/23(水)に

クリスマスイベント:santa_tone1:

まいまいBD &わたこ1周年の

お祝いでもあるので

12/3と12/23は

本店に集合してくださいっ

(12/3はちょめとはしごだね❤︎)


わたこサンタの予約物販は

12/2がしめきり!

横断幕になりたい!

アクスタも!


- - -



前にお願いしたネームプレート

ご主人さまたちが

ptたくさん入れてくれて

ともにゃん、じょうちゃん、てっちぃさん

ありがとう(T . T)

あと2人と2210pt!!!

100ptから入れられるのかな?

ptもってるご主人さま居たら

入れてくれたらうれしいです!

(なんかずうずうしくてごめん笑)


- - -


今日も23時まで開国してるので

イベント行けてない方

まだ間に合うのでは?!


みんなのクラシカルメイド

ぜったいかわいいので是非❤︎


次回ちゃんとお返事するので

まっててね:;(∩´﹏`∩);:

今回コメントしてくれても

その分ちゃんと書きます!


それではまた!


ばいにゃん!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!