ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

130❤︎やっと

こんばんわたこ:crescent_moon:


あぷりーみん見てくれてる方は

お気づきだと思いますが、

あしたてきなきょう12/1

お月さま@本店にて

わたこお給仕復活!


いぇいぇいぱふぱふ〜


そして新曲お披露目会

20時から集合ライブ

もあります!たぶん


1周年(12.3)近いのもあって

新曲モリモリ増やそうとしてるので

たくさん踊りたいですね^ - ^


久しぶりのお給仕だし、

盛大にパーティーしよう!


- - -


お返事!遅くなってゴメン


128❤︎


けんけん


お話してるみたいで楽しい!

それわたこも思ってた^ - ^

長期間お給仕できなくて

さみしい気持ちだったけど

ブログ書いたらけんけんが

いつもコメントくれてたから

本当に元気でた!ありがとう♪


かぁくん


あいどりのイベント辺り!

なんとなく把握しました!

会えそうかもしれない、、、?!

かぁくんが入国できるタイミングに

ぴったり合うか分からないけど

会えるように祈るね:;(∩´﹏`∩);:

お写真確定なのうれしい!

つーしょっと撮りたい!!!

楽しみに待ってるね♪


129❤︎


けんけん


最近本気で寒くなってきて

からださんがびっくりしてる:;(∩´﹏`∩);:

わたこサンタ今年初参戦だから

わくわくして早めに衣装用意しちゃった!

クリスマスってわくわくするよね♪


- - -


みんないつもありがとです!


そういえば雪の結晶のやつ!

あと100ptと1人、、、?!

もうすこし(T . T)ありがとう(T . T)


それじゃあ後で本店で会おうね!

ばいにゃん♪

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!