ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

131❤︎ただいま

こんばんわたこ:crescent_moon:


昨日は新曲発表会および

わたこ復活祭:tada:

に来てくれた皆さん

ありがとうございました!


平日の夜だったけど

忙しいなか

本店に集まってくれてて

嬉しかった〜


わたこお迎え出てて

見れなかったけど

鮭ご飯:fish::rice:

のライブもできて

最強な夜だったね!


えねちゃんも面白くて

ずっと笑ってた(T . T)

(何が面白いのかは

来てみればわかる!)


そして

プレートもありがとう❤︎



ぎょりちゃんの安心感は

チーム本店に欠かせない!

って改めて思いました(*´꒳`*)

いつもありがとう〜

聞きそびれちゃったけど

明日は来れるのかな...?

これからもずっとよろしくね♪



くまちゃん!

いつも楽しそうにしてくれるの

本当にうれしい〜

わたこも楽しいよ:;(∩´﹏`∩);:

3人のトラドリどうでしたか??

オーケストラも覚えるね!

今度見てもらいたいな^ - ^♪



とーるちゃん!

復活初日に会えると思ってなくて

うれしかったのに

サプライズでプレート頼んでくれたのも

最強にうれしすぎた(T . T)

出会ってもうすぐ半年だね♪

しみじみ〜


昨日のプレートは

全部レジェンドえねこさまが

描いてくれました:clap:


絵がかわいくて

毎回うれしい、、、

ありがとうございます!


- - -


お返事❤︎


かぁくん


いや〜本音を言うと

ソロも2ショも両方がいいです^ - ^

(実は元々そのつもりだったり...?!)

一緒にポーズ考えたりするの

好きなのでね!

会えるの楽しみにしてる!

折角遠くから来てくれるから

ライブも見て欲しいな:;(∩´﹏`∩);:


けんけん


えっ、、、(T . T)

ほんとにほんとにほんとに

さみしすぎるけど、

お時間あるときに

全力で会いにきてね♪

ブロマイドも!

早くお渡ししたい!


- - -


明日は

お日様@本店:sunny:です!


1周年:tada:



待ってます!


おやすみ:zzz:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!