ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで
131❤︎ただいまへのコメント

おけんけん@エルモ

おかえり


そしてわたこ1周年おめでとうだよ♪

これからも無理せず頑張ってね!応援しています!!

ごめんね…なるべく早くわたこに会いに行けるように頑張るから!!

ブロマイドももらいに行かなければだね(^^)

わたこは新曲増やしたのかな?

またね♪

かぁくん

チェキ

多分両方撮ると思うよ(・∀・)

ライブはね、推してる子しか入れないんだよね
そう言えば本店で作った事ないや
逆に言うとライブ入れたらつまり?
それでビックリされた事なら何度かw

そう言えばロミシン覚えたら宣言するって言う都市伝説があるとかないとかw

会ってどんな子か話して色々考えると思うけど
米した時点でわたこに興味持ったって事だからね(・∀・)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る