ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで
126❤︎突然に!へのコメント

おけんけん@エルモ

おはわたこ!


大須に入国したんだね!

マカロン気になる!マカロンめっちゃ好きなんだ♪笑

わたこの方が大変なのに毎回コメ返してくれて天才だと思うよ✧◝(⁰▿⁰)◜✧

われもわたこには癒やしをもらっているから(。•̀ᴗ-)✧

でもわたこぱわーもらう♪笑

またね

イカールのりーみん

大須招き猫店

大須招き猫店 11月8日に行きました。

同じくぷるんちゃんとチェキ撮りましたよ(笑)

本店に遊びに行ったら見せますよ。

名古屋めしは、食べましたか?

味噌カツ、煮込みうどん、きしめん、手羽先、天むすなどです。

キラ

こんにちは

大須店きてくれたんですね♪

キラくんも本店行ってみたいです。

まいまいさんによろしく(笑)

じょうちゃん

こんばんわ


わーちゃん早く帰ってきて~

かぁくん

初米

誰?って思われるだろうけどw
丁度その入国に居合わせてたので何となく書き書きwww
ステージの横でヲタ芸眺めてたりも
あんまり本店行かないけど
機会があったら顔出すかもなのでその時はよろしくお願いします

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

大須招き猫に入国したんだね(笑)
どうでも良い話だけど、『大須招き猫前店』とあるけど、行ってみると分かると思うが、招き猫の裏手に店があるんだよね(笑)だから『大須招き猫裏店』では?と思った(笑)←本当にどうでも良い話ですまん(泣)
またな〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る