ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のチラシの裏です。

HOME ブログ チラシの裏です。
033へのコメント

とーる

焦げたチャーリーは

私の所で大公開!!

クレヨンしんちゃん

初めてのこいつに、プレート?(笑)

お~い!(笑)(^-^)
死んでるかぁ~?(笑)(^-^)
って、生きとるわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
初コメントの、しんちゃんです。
あの時初めて池袋入国したんやけど、楽しい時間ありがとね。(^-^)
ここで、しんちゃんの簡単な自己主張です!(笑)
(^-^)
自己主張じゃなくて、自己紹介!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
推しは、居ません。
普段は大阪と名古屋入国してるけど、半年に一度だけ。
東京や福岡にも、入国するよ。(^-^)
意外とフットワーク、軽い。(^-^)
こんな感じかな?
また、愛に行くからね。(^-^)
え~と、誰やったっけ?(笑)(^-^)
以上、変なコメントを送るしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんちゃnしんぱん3

こんにちは

あれ、痩せちゃった?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る