ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チラシの裏です。

082

やぽ



日曜日こみこみプラン:heart_exclamation:

初めてさんいっぱいandメイドちゃんもいっぱいで楽しかった:joy:


キッチンでオムライス屋さんしてたんだけど

キッチンに来る度になでこに絡みまくってた:zany_face::zany_face:


みうは既にエヴァの映画を6回も見ているらしい:zany_face:

すごい



そして




キラキラのステージありがとうございました:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:


ひいろが頑張って撮ってくれたよ:heartbeat:


ギリギリまでキッチンにいたので気づかなかった:sob:

はじめてだ〜嬉しかったです:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::sob::sob::heartbeat:







ちひろ‪( ˙-˙ )スンッ‬てしてる笑




そして先日は


卒業おめでとうプレートありがとうございました:cupid::cupid:

国見英は自分で描きました:heart_exclamation:





筆が乗ってたのでちひろのプレートも描かせてもらいました:heart_exclamation:


みんなの頑張れプレート沢山描きたいです:heartbeat::heartbeat:



それから残りのお給仕があと9回になりました:heart_exclamation:





キッチンに引きこもってることが多いですが

たくさんの人に会えてら嬉しいです:sob::sob::sob:



ほな


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!