ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほまログ

HOME ブログ ほまログ
ありまとやさん総集編へのコメント

つばくろう

お疲れ様

ほまちゃん、お疲れ様

浴衣かわいいな
この前、夏限定チェキ思い付いたから、今度撮ろうね

あと、リボンはあと未成立のもあるよね

ハチマキおやぢ

わーい\(^-^)/

おっちゃんでし!
生きてます(^o^)

たくさん成立してよかったね!
おめでとーーー!(^o^)

きっちんずで付けた写真待ってます!

ゆらさんのかわちい写真もありまとう!(^o^)

またお願いしますm(_ _)m

毎日暑いから身体に気をつけてね!

くりりん

ほまちゃん!やっほー!

ほまれちゃん!おはにゃん!こんにちは!こんばんは!
浴衣姿とても可愛いし、綺麗です!
前にアイドリに入国した時はキッチンさんだったけど、笑顔で迎えてくれて、ありがとう!
ほまちゃんの笑顔は可愛くて大好きです!
その時、ぽぽちゃんとほまちゃんのかわいさについての話で盛り上がってましたw

あと、私もみるきーが「さやかちゃん」と呼ぶの好きなほうです!さやみるきーは、みるきー推しでした!

次に会えた時にメイドちゃんだったら、ライブが見たいです!

ほまちゃん!楽しい時間を

ありまとー!

とりさん

浴衣ほまちゃん可愛い♪

ゆらちゃんの浴衣姿きれいです…

ほまちゃんありがとう♪(#^.^#)

ゆうにゃん

やっほ~

おつにゃん。
最近はキッチンさんにいること多いけど、
そこからでも声かけてくれるから凄く嬉しい。

さや姉お誕生日だね。
みるきーのさやかちゃん呼びのとこはすごいわかる!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る