ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほまログ

HOME ブログ ほまログ ありまとやさん総集編

ありまとやさん総集編




ブログ落ちて2時間超ねりねりしてた文消えました ..

こまめな下書き保存大事です


。・゚・(ノД`)・゚・。



消えた文は帰ってこないけど

ほまはありまとやさんになるので

ここでめげてはいけないのだ


ウッ ..

(;ω;)



まずはこちらのありまとやさん

( かろうじて残っていた下書き )


土曜日も日曜日も

ありまとうございましたっ ♡

( 0626,0627の時空ですがそれ以降もタノシカタ ! ヨ !! )

最後までチョコたっぷりなトッポも

びっくりな充実っぷりでして

( ˇωˇ )



これはひとり串カツの写真です

筍ご飯美味しかった〜っ

( 串カツは?? )( 美味しかったです )

( 追記:ゆらさんと浴衣撮影した後も串カツ食べた )


お給仕たのし〜〜〜〜!!

1年半やっててもやっぱり楽しいです

アイドリをもっともっと楽しい店舗にしたいなあ

もっと頑張るので見守っててください ♪

ご主人さまお嬢さまも楽しい!って

思ってくれてたら嬉しいなあ


きっちんやさんもとんでもなく楽しいです

パフェのお顔が可愛く出来たときとか

オムのたまごが綺麗に混ざったときとか

フロートのアイスが上手に乗ったときとか

本当は全部お写真撮りたいくらい!!

プレート職人も最近好評でとってもうれしいです

(〃´-`〃) ♡

これからももっと頑張るよ〜っ



上記にある通り、ここから先の文が

溶けて消えてしまったので

ここからは7がつ5にち時空以降のほまが

ポチポチしてこかな〜て思います

( ˇωˇ )





ネームプレートありまとうのおはなし!


限定50個と聞いていたし、ダンフェス期間だし、

ばぶちゃん増えてきてるし、

ゆらさんラストネームプレートだから

ほまは二の次三の次 .. うむ .. と思ってたらなんと



くまたんぱふぇ成立した〜〜〜〜!!!!!!

うれしい うれしい!!!



りるちゃん

おやぢさん

しんさん

でぞさん

あんこちゃん


本当にありまとうございます!!

‎ʕ´•ﻌ•`ʔ


正直これ付けてきっちんやさんしたら

最強なのでは????と思っていました!!!!

( 素直 )

ありまとうです えへへうれしいなあ

届いたらすぐつけちゃうもんね



うさちゃんの方は惜しくも成立しなかったのですが


りるちゃん

おやぢさん

しんさん

( くまたんの方にも入れてくれてありまとう〜 ♡ )

ゆらさん

( ゆらさん!!!???? )

( 後から聞きました、本物だった )( 疑うな )



大事なポイントをほまに使ってくれて

ありがとうございます!


10分経たずで成立したゆらさん、届くかなあ わくわく

妖精さんおねがい

あいどりきっちんず3人でオソロ写真したいです



待って 最近ニーハイも届きました

しれっと付けてたけどリボンのお礼も

したいしたい詐欺してた( ほんとうにごめんね )



白に〜〜〜〜はいっ

ほま、きっちんやさん多めだからか自分では

あまり白を買うことがなく ..

とても嬉しくて最近のお給仕はこれを履いてました


でぞさん

( 2回もポイント入れてくれてるっ ありまとう!!)

ハルミちゃん

じんごろーちゃん

かずほしさん

みゅうみゅうさん


成立ありがとにゃんです!!♡

ほまが白ニーハイ履いてる日に

会えたらとってもはっぴ〜です るん ♪




赤色の結べるタイプのリボン!

しれっと付けててごめんなさい!!!

貰えてうれしいありがとうブログが

下書きに埋まっていたのを

たった今( 22:10 )発見しました

ほまそういうとこやぞ ..


あめちゃん

つばくろちゃん

おやぢさん

げんまいちゃん

しんさん

つばくろちゃん

( 2回目 ..!?ありまとう!♡ )

りーみんさん

( お礼言いたい!どちらさまだろう .. )


えへへへ

きっちんやさんのときもめいどやさんの時も

めちゃくちゃ付けてました

ゆらさんとお揃いする時もめちゃくちゃ使ってました

今も使ってます あまりんとオソロです ♪

成立本当にありまとうございます!

11月までにあと3つ集めて花冠ポニテしたさありみ

( 強欲 .. )

ポニテ出来るだけの長さはあるだろうか ..

(U '࿁' U) < 伸ばすなの


こんなに甘やかされて嬉しい限りです

ポイントを入れても良いかな〜って

思わせるお給仕が出来たのかなあと

自分をほめほめしてます

ふふん ほまえらい?


本当にいつもいつもありまとう!

これからも沢山楽しい時間を

提供できるようにがんばるので、

のんびり見守っててくれるとうれちです





ほまふぉん買い換えた時に

データ全部ぶっ飛んでしもたので1枚しかお写真ない ..

( 衝撃 )

( 初めてきっちんほまのイラストを描いた気がする )


ほまれお給仕300回!( - 1回も!)

のお祝いありまとうございました!!


ゆらさんとほぼぴったり1ヶ月ほど開けて

ほまも300回を迎えました

ゆらさんにはまだまだ勝てないです

あいりすちゃんはこの前360〜とか言ってたから

もっと勝てない

てんちゃんもこの前444回やってた

勝てない ....


数が全てではないですが、やっぱり上には上がいます

ほまも300回に胡座をかかずに

精一杯努力していきます!!

目指せ400回!目指せ500回!

( ほまは割と脳筋 )


忙しい中お祝いしてくれたり

ヲタ芸用サムライを授けてくれたり ..

楽しい当日と前夜祭を過ごせましたっ

本当にありまとう!♡

( 追記:後夜祭もありまとう!♡ )





ゆらさんメイドラスト!ありまとうございました!

こちらについては別のブログ

ゆらさん

にて詳しく書いてます

そちらを見てねっ


ほまは大号泣おたくと成り下がり .. ウッ


最高のいちにちをありまとうございました!!

青色が沢山でやっぱりゆらさんは

青に愛される為に生きているんだろうなと思いました


ほまも赤色に包まれる日が来るのだろうか

大火でないことを祈る日々です

( ˇωˇ )





本店留学 ♪ もりもりきっちんやさん ♪

たまに見知ったご主人さまお嬢さまに会えるのが

とても嬉しいし楽しいです!



これはついったやさんにプレゼントしようと思ってた

本店の うさぎちゃん かわいいです


本店は半分がオープンキッチンなので

お話しもしやすい!メイドちゃんのライブが見放題!

フレッシュなはずなのに

バキバキに踊れる子が多くてほまはびっくりしました


ちーむ本店のプレートも

何枚か書かせてもらってますっ

とまちゃん程ではないけれど、ほまも頑張るので

どーんっとお任せくださいな!


ほま飯食べに来てくれてありまとう!♡

いつでも待ってまあす .. ♪


ところで本店の新しいきっちんやさんの

みづきちゃん

( づ で合ってるよね .. ?)

とんでもなく可愛くない??

ほまはかなり好きです、なでなでしたい ..





なんとほまちゃんに

浴衣 が

届きました ..

( !!!???? )



そして撮影にも行きました!

これは口内炎痛くて全然笑えないほま


撮影の時はふわふわの赤色帯をお借りしましたっ

VASARAさん、去年に比べてレースとかが増えてて

めちゃんこにかわいかったです!

イベ日浴衣オソロおすすめ〜!!♡


実はゆらさんと一緒に行ってました .. ♪



なんで加工させてくれないの!って怒られそうだけど

このゆらさんかわいいから

こっそりみせちゃう かわいいやろ〜

ゆらさんのラスト物販購入した皆さま大勝利!

勿論ほまも優勝


カメラマンほまれ、とても優秀なので

楽しみに待っててください!カメラは自信あります

‪(ง ˘ω˘ )ว‬


それにしてもほまの手元にツーショがないの

ほんとうに頭抱えちゃう案件ではわわですな


さて、浴衣の話に戻りますが、ほま生でかなり久々に

完全なサプライズプレゼントを頂きました

2回着て撮影もして

プレゼントしてくださった

ご主人さまに何度かお礼を言ってもなお

びっくりしています 感動の継続力やばみです


ほま、今年も浴衣は自分で買う他ないかなあと

半ば諦めていたので

ほま宛に浴衣が届いているのを見て

3度見くらいしました

ほぁ〜〜こんなことってあるのね ..

頑張っててよかったなあ .. ありまとう!♡

\ ( •̀ω•́ ) /


えへへ やっぱり嬉しいです

ここ最近でいちばん嬉しかったことなので

何回も言っちゃう ふふん


あいどりの子たちも続々と浴衣を頂いていて

嬉しい気持ち!

夏の風物詩、浴衣( たぺも!)は

まだまだ頼めますので

ぜひ気になるあの子にプレゼントしてみてくださいね

(〃´-`〃) ♡





最近ゆらさんと

ちょこちょこお出かけすることが多くて

写真フォルダがゆらさんでいっぱいなのですが

こんな日が来るなんて思っていなかったので

過剰摂取みたいになっています( ? )


にっこりしちゃうから

あんまり写真フォルダスクロールできない毎日

でもほまゆらおでかけうれしい

このうれしさを糧にお給仕も精一杯やるですよ!





沢山のありまとうを詰め込み過ぎた気がするけど

ほまのマイペースさに免じて許してください( ? )


これからも沢山のありまとうに出会えるんだろうなあ

わくわくどきどきが止まらないです へへ


ほまはきちんと頂いたポイントやお写真、物販分の

楽しい時間を提供出来ているのかなあ

したい気持ちは常に120%持ってる!から

もっと実力と自信を付けねばですね、よしがんばる



のびのび書きすぎて

ものすごい文量になってしまったので

読みたいところを好きに掻い摘んで読む

ビュッフェ形式でお楽しみください .. ♪


これからも

アイドル通り店ほまれを

あたたかい目で見守っててくれるとはっぴ〜です ♡


そしてそろそろコメ返しないとやばいのだ

いつも届いたコメント見て

にこにこして終わっちゃうので ..

ほま、ちゃんとコメント見てるよ〜〜〜!!!!

近いうちにコメ返します 乞うご期待



ということで!今回はこの辺でっ

あいどりで会いましょう ♪( ◜ω◝و(و "



2021.07.14. ほまれ


( 今日ってさや姉のお誕生日だった気がする )

( さやかちゃんって呼ぶみるきーがかわいいのだ )

( さやみるきーは良いぞ )

( まぁほまはさやなな派なんですけど .. )


( BGM:友達 / NMB48 )



P.S.


あいどり後半ば〜ちゃる予定表を

てんちゃんが作ってくれました!

これ見てちーむあいどりと仮想空間で

どりーむたいむ過ごそうねっ



(* ᴗ ᴗ) よろぴです!





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!