ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほまログ

ゆかた

いべんと



やほい

秋葉原アイドル通り店ほまれちゃんです ◎


今日もいちにちありがとうございました!

終始賑やかあいどりでほまはとても嬉しかったです

(*´-`*)

きっちんやさんが忙しくなるのは

とっても有難いことなのでね!

これからもほまめしゆらめしてんしめし

食べに来てくれるとうれしいにゃんです ♪


ここから先は

とりいそぎのお礼!

浴衣のお写真撮ったよ〜のおはなしです

♪( ◜ω◝و(و "

( また別でありがとうブログは書いてる .. )



これは先日ひとりでお出かけした時に

周りの目が気になりつつもサッと撮った一枚です

目が不安そうで非常に面白いですね ..

( 他人事にすな )





ししとう


浴衣ありまとうでした!

いつもごはんやさんバタバタ〜で申し訳ないです ..

今度ちゃんとゆっくりおはなししたいです!

いつもいつもありまとう〜っ

因みに今日は309回でした

350回の道のりは長い .. あきらめないです!




たくにゃん


浴衣ユニットタペストリーありまとうでした!

全然予定合わなくてどうなるかと思ったけど

無事にてんちゃんと一緒に撮れました!

届くのを楽しみに待っててくださいなっ

ほまてんタペが世界で初めて生み出された瞬間です

えへへ 出来上がりが楽しみね






ゆかた〜んたんたん


かわいい浴衣を着るのは随分と久しぶりでした

着る機会をつくってくれて本当に本当に

ありまとうです

(〃´-`〃) ♡


浴衣のたぺ、別デザインの浴衣もまだまだ

お待ちしてますっ


ほま、巫女服着た時から薄々感じてたけど

和装との親和性が非常に高いですね ..

( 自分で言うな )


帯飾りもかわいいの探して

大事に着るんだあ


ほんとうにうれしいな ふへへ

ありがとにゃんです





もういくつ寝ると

わくわくなつやすみ ♪

前々からちょこちょこ言ってますが

ほまは花火がやりたいですね、手持ちのやつです

そういえば浴衣着て花火は記憶にないなあ ..

今度誰か誘ってやりたい

⊂( *・ω・ )⊃



あいどり7月イベントのちょこっと前には

あいりすちゃんのドリーム1周年もありますので

そちらもお見逃しなく!


因みにあいどりでしゃんぱ〜ん出せるのは明日まで!

下界のルールむずかちです


ダンフェスの予選も明日まで!!!

あいりすちゃんのお祝いも兼ねて

プレートもライブもいっぱいやろうねっ ◎



明日も楽しみだなあ

毎日お給仕楽しくて幸せです

いつもありがとうございます

( ˇωˇ )

これからもがんばるぞい!



今日はここまでっ

またあしたお会いしましょう ♪



2021.07.10. ほまれ


( BGM:御してぎょしゃ座 )

( 頭からはなれない )





いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!