ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほまログ

HOME ブログ ほまログ よき日々でありまして(* ᴗ ᴗ)

よき日々でありまして(* ᴗ ᴗ)

あいどり



やぴ

秋葉原アイドル通り店 ほまれチャンです ◎



いや〜〜〜

ギュンギュンなちゅやすみが過ぎ去りつつありますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか


最近のほまちゃんは

コックコートとメイド服のお着替えRTAに興じてます

メイド服の方がちょっと手がかかるのだけど

慣れればたのちいです

サロンやエプロンのリボンをキュって結んだ時

気合いが入ります

皆さまはどんな気合いスイッチを持ってますか?


あとSUSHIたべたい

よく通る八百屋さんで売ってるモロヘイヤもたべたい



みゅーんのかお

( ??? )

( 髪くしゅくしゅなのはゆるしてください )



ほま この顔しがちである

( 正制服初日の初自撮りもこの顔してた )

( 詳しくはほまの最初の方のブログをば〜 )



ここで気づいた方はとってもすごい



そうですなんと

あのほまが自撮りをしてます

成長しててエライです

自分ほめほめ〜

♪( ◜ω◝و(و "


ツイキャスくんのお茶爆お礼画像を送るために

撮った自撮りがた〜くさん( はないですが )

( 勿論、お礼には別の画像を使用しています )

( いつもありまとうの気持ちギュギュンのギュン )



みてみてみてみて

それからですね



ぽぽとぽぽぽ〜ず



駅前留学帰り

前髪がぺそぺそなので人権ないです( おや .. )



珍しいかな8月1回目のメイドお給仕以外

全てのお給仕でメイド服自撮りを撮っていました

最後だけエプロン付けてないけど

まあそこはご愛嬌ってことでなにとぞ〜


メイドやさんほまも日々進化中ってことですね

へへん 見守っててください

そしてたまにヨシヨシエラーイしてください

( 強欲 )



へへへへ

こうして最近のほまをお届け出来るのは

良いですなあ

自撮りもうちょっとがんばる ます!





タイトルにもありました通り

何だか皆さまが唐突に甘やかしてくれるので

よき日々を過ごしております


# ほまちゃん甘やかす会


ということでこちら〜 ⤵︎ ︎




ちと文字がてろ〜〜〜ってなてますが!

☆ ベイさん ☆

お給仕333+1回お祝いありまとうですっ

歪むプレートには目を瞑ってもろ手 て!

まさかご入国早々プレートを頂けるとは思っておらず

一瞬スペースホマチャンになりましたが

やっぱりとってもうれしいです

あまりんと一緒にはぴはぴでい!るんるん

是非次はメイド姿の際に .. ♪

いつも見守ってくれてありがとうございます!

これからもよろしくお願いします (* ᴗ ᴗ)





ゆらさんからもお預かりしてます !

☆ げんまいちゃん ☆

わ〜い!お給仕337回 / 348回 / 47?48?回のお祝い

とってもありまとうでした!

ほまのわがままにより

全ておさかなプレートになりましたが

ゆらさんおさかな上手くないですか???

ぽぽももうすぐ50回なのねと時の流れを感じました

ゆらさんとの11回差をどう縮めていくか

ここからがほまの本気の出しどころってワケです

( ? )

うへへ いつも見守ってくれてありがとうございます!

これからもきっちんず及びアイドル通り店を

よろぴです ♡



いつかの写真をぺたんこ

ほまゆらは楽しいぞ〜 ◎

( これ上げたことあったっけ .. ?)

( ほまれさん記憶喪失ですか?? )



その他にも、オタ芸をさせてくれたり

ライブをさせてくれたり

( 渾身のネタ曲どうですか??)

( あーちゃんに踊れるようになったよって報告した )

一緒に記念撮影をしてくれたり

ブロマイド買ってくれたり

( まさか正制服の写真が混ざってるとは思わんよ .. )

BD予約でイラストオーダーしてくれたり ..

沢山のご主人さまお嬢さまが甘やかしてくださるので

今日もほまちゃんはすくすく成長してます

本当にいつもいつもありまとうです

これからもほまれ及びアイドル通り店を

よろしくお願いします!

\ ( •̀ω•́ ) /





そういえば

めいどりーみんアプリがリニューアルされて

沢山の新機能が実装されましたが

皆さま使い心地はいかがですか?


これ( ↓ )良いですねえ ふふ

ゆらさん言いそうになくてにまにましちゃう


ゆらさん、ほまが居ない時間帯にいることが多いので

是非ゆら飯もmgmgしにきてくださいなっ

ほま飯てんし飯もなにとぞ〜!

( てんし飯残り少ないです あうあう )



ほまもこうなってるのかなあ

お気に入り登録して下さってる方の端末に

びゅびゅんと遊びに行っちゃうぞい

いつか台詞パターンをほま達で弄ってみたいなあと

思う今日この頃

ほまはお国でごろごろ〜ごろごろ〜

ごろごろしてる芸人さんを思い出しました

( テレビに疎いので今もそのネタやってるかは不明 )



いや〜 夏ってあちゅいですねえ





そろそろアイドル通り店もイベント日が

やってきます

\\ ウエディーーーーング //

あいりすちゃんのやりたいこと

あいどりメイドが楽しい欲しい!となったグッズ

最and強のちーむあいどり

( 約1名骨ぽきってますが .. )

( はやく元気になってね )


8月30日が待ちきれない!どきわく

皆さま行きます宣言はしましたか??

( 特典のイラストステッカートンデモ可愛い )


曰く「体力が有り余ってる」

あいりすちゃんと愉快な仲間たちで

超待ってますのでお時間ありましたら

ちょこっとだけでも覗いていってくださいな

(〃´-`〃)♡


ライブ祭りするならオタ芸も祭りですよねっ

腕が鳴ります ごきゅごきゅ

んあ〜〜〜 たのしみっ



ラストドリームりすちゃん


今日なんとな〜くTikTokを開いて

いのり@めいどりーみん

の投稿動画を眺めていたのですが

シンプルリボンのほまと

長髪ドリームのあいりすちゃんの

動画を見つけて懐かしい気持ちになりました


二人とも同じくらいの時期に髪切って

二人ともそこそこ伸びましたね


これが時の流れ ふむう





そろそろ喋ることもなくなってきてしまいました

何かよき話題を提供出来るように

どこかお出かけでも行こうかしら

ううん でもすやぴしたい気持ちもあります

すやぴするほまとよく動くほまと分裂したいです

これはあれかな、前回のブログで記載した

メイドのほまとキッチンのほまで分ければ良さそう

‪(ง ˘ω˘ )ว‬


分裂のやり方とか調べてみたいところですが

怖いものはあまり得意ではないので

想像力( イマジネーション )で補います ..


イマジネーションと言えば夢の国( 海 )が

もうすぐ20周年ですね

新しいショーは延期になってしまいましたが

一度しかないアニバーサリーイヤーを

心ゆくまで楽しみたい気持ち

( ˇωˇ )


アニバーサリー限定グッズで1番気に入ってるのは

35周年のタイム・オブ・セレブレーションかなあ

陸・海・各シーズン事に土台の色が違うのと

裏面のステンドグラス風カバーがお洒落なのと

選べるオプションがドエモいのが魅力です


ほまはハロウィンに陸で作った記憶があります

可愛いからるんるんで色んな所に持ち歩いてたら

チェーンが取れちゃった記憶もあります

今はほま家の棚でキラキラ輝きを放ってくれてるよう

(´;ω;`)


ほま達も長く愛されるグッズやコンテンツを

作りたいですねえ ふんふん

がんばろ〜 ふふ



10月はほまBD、11月はほま2周年もありますので

其方もチェックして頂けたら

はっぴ〜です ♡

( ほま誕は10月25日、ほま2周年は11月29日です )

( イベント何やろうかなあ わくわく )


やりたいことがた〜くさん!

叶えるためにもこれからもお給仕がんばるよう!



さてと

思っていたよりもぽちぽちし過ぎたので

今回はここら辺で!


皆さまあいどりやツイキャス、バーチャルで

お会いしましょう〜 ◎

( 9月になったらほまV実装されるかな わくわく )



2021.08.25. ほまれ


( BGM:恋はイリュージョン / 三森すずこ )





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!