ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほまログ

HOME ブログ ほまログ ほま in 本店( しっぽ生えた〜 )

ほま in 本店( しっぽ生えた〜 )

ほま旅(留学のおしらせ)



やぴ!

秋葉原アイドル通り店ほまれチャンです ◎



皆さまお元気ですか〜?

コメントみてます!もしかしなくても

お返事溜めすぎワロタされてます?わかります

( ˇωˇ ; )

そしてすみません .. 必ずお返事は書きますゆえ ..




てんし卒とか

めいど復活してるよとか

色々話したいことがあるのですが

激重感情長文を何とか添削している途中なので

とりあえず直近のほまちゃんをお届け〜

‪(ง ˘ω˘ )ว‬



まあ秋だし?しっぽくらい生えちゃうよねえ ♪

てなわけで現在地はこちら


ほ ん て ん


閉国までしっぽぶん回してお待ちしています!

新曲お披露目会参加出来なかったので

やりたくてそわそわな新曲を踊らせてくだちい

(* ᴗ ᴗ)


最近追加したばかりの渾身のネタ曲が

気に入って貰えたみたいでHAPPYホマチャン

踊る度筋肉の衰えを感じる日々を送っております

( 鍛えてもろて〜 !)



そういえば先日本店におつかいに行った際に

メイドちゃんが皆ハロウィンの装いをしていたので

本店はもうハロウィンなのか〜 .. と

ハロウィンっぽいものを付けて来たのですが

今日来たら全然そんなことなかったです


1人だけちとハロウィン浮かれマンに

なってるかもですが何卒遊びに来てください ..



今回は生息地報告のみです!

またお会いしましょう


2021.09.07. ほまれ


P.S.


さえこ半周年おめでとう〜!!!

本当にめちゃくちゃ成長したね、えらいね ..

ほまはさえこが日々お姉さんになっていくのを見て

感動しています (;▽;) ♡


皆さま新人戦も沢山盛り上げようねっ

( あいどりコースター届きました ♪ )



そしてひめかちゃんお誕生日おめでとう〜!

ケーキもぐもぐして沢山大きくなってね

(〃´-`〃) ♡

個人的にライブリストの曲がとても刺さります

今度プレートであずにゃん描きたいです ..



あいどりもよろしくねっ






いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!