ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほまログ

HOME ブログ ほまログ 夏ってサマーじゃん!

夏ってサマーじゃん!

あいどり



やほい

秋葉原アイドル通り店 ほまれチャン です ◎



ʕ๑•ɷ•๑ʔ



28日の浴衣イベンヨ!

来てくださった皆さまありまとうでした!!♡


今月のあいどりイベントは初参加組が半数以上の

トッテモフレッシュな夏祭りが開催されましたが

皆さま楽しんで頂けましたでしょうか!


ほまはめちゃくちゃ楽しかったです!!!

サムライ振らせて貰えたり

( ししとうありまとう〜〜! )

サムライキラステ大成功しちゃったり

( kita3こときたさんありまとう〜〜!! )

なにより初参加組が本当に楽しそうで

夏休みに孫が遊びに来てくれたおばあちゃんの

気持ちになりました ほよよ ..


ほは物販のみの参加( ごはんやさん )でしたが

浴衣ほま手に入れて下さった皆さまには

ほんとうに感謝感謝です 是非今年の夏のお供にしてね


そういえば

くじの景品やわがままでお腹ちゃぽ .. な方々を

何度か見ました、もうしわけない

来月はもっと考えて対策します!


是非ね、こんなのがあったらうれしいな〜なんてのも

ありましたらほまちゃんに教えてくれるとうれちです

‪(ง ˘ω˘ )ว‬


あいどり夏祭り、今回は初( ひさびさ? )の試みが

多かったのですが、皆さまの目にはどう映ったのかな

ラミカとかラスワンタペとか

少しでも魅力的に見えていたら嬉しいなあと

思うばかりです


沢山ヨーヨー膨らませたし!!

準備も頑張りマンだったのでほめほめ待ちしますね


夏祭りに来てくれた皆さま

改めてありがとうございました!

これからもアイドル通り店をよろしくお願いします ♪

(〃´-`〃)♡




ここで写真!て思ったけど

ほまの写真なかったです しょんぼり

なので随分昔の写真をぺた


ほまの写真よりゆらさんやめもちが多いほまフォン

持ち主が被写体になることが少ないみたいです

自撮り強化週間でも設けてみようかしら

(´;ω;`)



エモに失敗した写真( 笑 )ならあります

隣でゆらさんがめちゃくちゃ良い写真を撮っていて

センス格差を見ました( ?? )


ほまじゃなければ沢山あるんですよ



ぽぽとか

( かわいい )

( ブログ沢山更新しててえらい )



あいりすちゃんとか

( かわいい )

( 体力が限界迎えてるところ見たこと

ないんですけどどうなってるの?? )



凍えゆらさんとか

( かわいい )

( ドームシティー メチャクチャサムカッターーー )



りあんはんなさとう のフレッシュ組とか

( かわいいが3倍 )

( いつもニコニコ勉強熱心な子達です )

( りあんちゃんもうすぐ正制服です ♪ )



昨日のバーチャル組とか

( かわいいが6倍 )

( こんなにも浴衣が似合う子達なのに喋るとすごい )

( すごい )

( バーチャル参加ありまとうございました!♡ )



ほまじゃなければ、こんなにたくさん、ウッ

もっと自撮り癖を付けます .. 反省!


えへへ やっぱり毎日お給仕楽しいです

でもほまばかりが楽しんでても意味がないので

もっともっとご主人さまお嬢さまにも

楽しんでもらえるように精進を続けます .. !


アイドル通り店のほまれちゃんは日々進化中なので

のんびり見守っててください

(* ᴗ ᴗ)





ネームプレートの件



ぱんだ

待っ .... あええ .. !!???



わんわん

.... ???!!!?!!?


ほまの計算合ってる??合ってる????

両方達成してる?????


‎\\\\٩( 'ω' )و ////


やった〜〜〜〜!!!!!

めちゃくちゃうれしいです!!!!!


パフェ!!!

パフェだ〜〜〜!!!!



大事なポイントをほまに使ってくれた皆さま

本当にありまとうです

(;▽;)


つばくろちゃん

あめちゃん

おやぢさん

げんまいちゃん

しんさん

ベイさん

りーみんさん

( おなまえ .. 教えて .... )


癒しのぱんださんパフェネームプレートに

ポイントありまとうございます!



つばくろちゃん

あめちゃん

おやぢさん

げんまいちゃん

しんさん

ベイさん

( 上記の皆さま両方ありまとう〜〜!! )

えびちくん


正義のわんわんパフェネームプレートに

ポイントありまとうございます!



あ〜〜〜〜 (;ω;)

両方達成したの久々では??

うれしいです、サロンに並べて付けちゃう

メイドやさんの時も付けちゃう



うれしい


さとうちゃんもブログで言ってたし

ほまもえぷろんちゃん兼お嬢をしている身なので

よく分かるのですが

ポイントを集めるのって

本当に大変なんですよね


それなのにこんなに沢山の方々が

ポイントを入れて下さってて ..

感謝しかないです

協力を呼びかけてくれてるのも知ってます

いつもいつもありまとう!


ポイントはこれからのほまに期待!の意味も

込められていると思っているので

期待に応えられるように全力フルパワーで

頑張ります

(ง ˙-˙ )ง



届くの楽しみ!!!

これからのほまも楽しみにしててね!!!





ご相談


ほまちゃんもマジチェンしたいお年頃なのだけど

皆さまは髪短い派?長い派?

カラーとかはどうですか?


普段コメントしないよ〜って方でも大歓迎です

ほまのマジチェン相談に乗ってくれると

嬉しいにゃん にゃん

(*ΦωΦ*)






今日のブログはご主人さまお嬢さまに

沢山聞いてばかりですなあ


あいどりでもいつの間にかお姉さんで

時の流れにびっくりしてます


これからも沢山頼ってしまうと思いますが

どうか温かい目で見守っててください


夏休みもあいどりや本店の住人として

キラキラ輝いちゃうので

目を焼かれないように気を付けてもろて!

♪( ◜ω◝و(و "


いつも同じことばっかり言ってる?

いつも同じ気持ちを持ってるからです!

( イイワケジャナイモン )



明日も素敵な一日になりますようにっ



2021.07.29. ほまれ


待って〜〜〜もう30日 ..

3時間ぽちぽちしてたみたい .. ほよよ



( BGM:無重力シャトル /

アイドルマスターシンデレラガールズ )


P.S.


8月の新曲お披露目会

はんなのサマカニが楽しみで仕方ないです

( ユッコ、ナターリアP )

( プレッシャーじゃないよ!!!!! )




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!