ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほまログ

HOME ブログ ほまログ
夏ってサマーじゃん!へのコメント

ベイ

最強ツインテール

あくまで独り言、、
もうちょっと髪が伸びてて、ツインテールな姿見てみたいな~なんて(*^-^*)
こそっとツイストリボンにポイント入れてみたり。

くりりん

夏だっ!

ほまれちゃん!
おはにゃん!こんにちは!こんばんは!
夏だね〜。サマーだね〜。
暑くなってきてるので、体調には気をつけてね!

イメチェンしたいようだけど、ほまちゃんは長めもいいと思うけど、ショートカットのほうが可愛いと思います!
短い派ですっ!!!カラーはあまりド派手な色にしないで、ちょっと色が付いてる控えめのほうが、似合うと思います!

いろいろ言ってごめんなさい!
どんなイメチェンしても、ほまちゃんは、ほまちゃんだから、これからも応援します!

無理なく頑張ってね!

つばぴょん♡

 

かわいいこちゃんいっぱい♡♡
フレッシュ組と仲良くなりたいお年頃なのです

ほまさん、、お姉ちゃんに欲しい()

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る