ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほまログ

HOME ブログ ほまログ 久々めいどやさん( お知らせあり )

久々めいどやさん( お知らせあり )

あいどり ほま旅(留学のおしらせ)



やほい

秋葉原アイドル通り店ほまれチャンです ◎




8 / 10

久々めいどやさん〜

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

初めてさんと沢山出会えました!

ノリノリなご主人さまお嬢さま

ライブを頼んでくださったご主人さま

沢山の方にありまとうです ♡


そしてあいどりめいどちゃんの成長を

肌で感じました びりびり

ほまも9月からめいどやさん率回復するので

負けていられないなの気持ち!

がんばるぞい



またメイド服の自撮り忘れたああああ




いっつも私服で許してにゃん ..


次のめいどやさんはいつかなあ わくわくっ





皆さまあちはわ風ぎゅんぎゅんの夏を

いかがお過ごしでしょうか


ほまは毎日新曲の練習をしています‪ (ง ˘ω˘ )ว‬

やりたい曲が沢山あって困っちゃうにゃんねえ


そろそろ ももち!許してにゃん♡体操 を

覚えようかなと思っているところですが

皆さま知ってるのかしら



ももち!許してにゃん♡体操



ももちがかわいい曲です

( ももちは毎秒かわいいのですが うむ )


つばきファクトリーとカントリーガールズが好きです

待てないアフターファイブ とかもいつか踊りたいなあ


夢が膨らみますなあ るん



皆さまはどんなライブ曲が好きですか?

前にもこの話題出した気がするなあ

色んな答えが返ってきてたなぁ

ほまちゃんは相も変わらず色んなソシャゲに

手を出しています ( ˇωˇ )


そういえばまたプロセカ始めてしまいました

ミクちゃんかあいいねえ ..


アイドル親鋭隊とかも踊りたい!

これはユニットかしら

アイドル通り店なのでね、図らずもぴったり!

一緒に踊ってくれるめいどちゃん大募集中です



アイドル親鋭隊



も も じゃん 命 !!!

( ワンダショが好きです )( おや )



そしてね、やっぱりね、

スタァライトのオタクとしては

一曲二曲くらいは踊りたいのです

やる候補としては

GANG☆STAR か 恋は太陽〜CIRCUS〜 あたりかなあ

( 双葉はん .. )

舞台少女体操 も捨て難い!



分身したい気持ちがもやもやもや〜ん

分身したらごはんやさんのほまと

めいどやさんのほまに分かれるのが良さそう

(???)



魔法が使いたい〜〜〜 おおん



ありゃあ 話が脱線してしまいました



要するにね、9月の新曲お披露目会

楽しみにしててくださいってことなのです



9月はてんちゃんも卒業してしまうので

寂しさを紛らわす為にも

超☆パワフルメイドとして

ぎゅんぎゅんに駆け回るわんこになります

( ほまはわんこだった .. ?)



わん





そくほ〜〜〜!!!!


ほまれ に 急 な 留学 が 舞い込んできた!


【 応援しにきてきてアピールチャンス 】



明日のほまちゃんは

にゃんとにゃんとの


え き ま え


駅前店お給仕だ〜〜!!!!!


そんでもって

めいどやさんです!!!!!



ごはんやさんに全く関与しない

駅前中央留学は初めてです


うわああドキドキ

是非皆さま応援しに来てください!

なにとぞ〜〜っ





てな感じで今回はおしまいです!

明日の駅前留学に向けて

しっかりコンディション整えるぞ〜〜

\ ( •̀ω•́ ) /


皆さまも是非ゆっくりお休みくださいなっ



それじゃあまたのんっ



2021.08.12. ほまれ


( BGM:ミラクルペイント )




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!