ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほまログ

HOME ブログ ほまログ (ゆらさんも)ネムプレトドイタマン!ありまとやさんですっ

(ゆらさんも)ネムプレトドイタマン!ありまとやさんですっ

あいどり



やほい

秋葉原アイドル通り店 ほまれチャンです ◎

皆さま如何お過ごしですか?

今日は風が出てますなあ ..



みて〜〜〜〜〜〜!!!!



めもほまれあまりん ♪( ◜ω◝و(و "


アキバの駅ナカ

おつかいがてら記念撮影してきました!

お名前 みっしぃー とかだった気がする

これはもう最強の映えバズりスポットです(?)

是非皆さまもお写真撮ってね

そしてほまに見せてねっ


ふふん あいどり赤組増えたねえ

いちごちゃんも赤組と聞きました!4人!かな?





表題!ネームプレート届きましたあ!!♡

ポイント沢山ありまとう〜っ!皆さまのおかげです



ゆらさんからもお写真預かってるよう!

あいどりキッチンズのサロン、やっと見分けがつく

( ほまはすもちゃんのお下がりを使ってます .. ♡ )



このほまは手に持っていますが

ほまもゆらさん真似っ子してサロンにつけました!

うれちうれちの舞です


久々にネームプレート出たから

本当に今回は無理だと思ってましたが へへ

嬉しいです、大事につけながらパフェ作ります!

( ほまちゃん実はパフェ作るのがいちばん苦手 )


普段がちとガサツだから必要以上に気張ってしまう ..

でもその分かわいく美味しく出来てるはずです!

夏本番、沢山食べてもらえるとうれちまる!◎


そういえば本日10時に始まるはずだった

第2弾!待っても来ないなあ あせあせ となっていたら

いつの間にか始まってました

( ´・ω・`)


そちらも是非宜しくお願いします .. ♡

ポイント既に沢山入れてくれてるの見てますっ

えへへ 今度こそ両方達成 .. !


いつかあいどり皆でお揃いしたいにゃんね

IKBSのバレンタイン全員達成が

昨日のことのように思い出せるほまです


道のりはまだまだ遠い .. !かな?

ほまも沢山ポイント貯めます!


でもオールスターもポイント入れたい!

ぐぬぬ ....





あちはわ4連休!ありまとうでした!

皆さまはどんな4連休を過ごしましたか?

ほまはあいどりの住人でした .. ♪

あいどり涼しいので早起き頑張れちゃうのだ



はじめてさんもおうどん頼んでくれたり

お豆腐、ナスやカレイの唐揚げも大人気!

皆さまはもう夏メニュー食べましたか〜 ?


あいどりめいどちゃん( 主にあいりすさえこ )には

豚塩ぶっかけうどんが好評です

‪(ง ˘ω˘ )ว‬


因みにほまは鶏天タルタル激推し


はじめてうどんやさんが来た時

50人分くらいのおうどんが届いたので

どうなる事かと心配していましたが

いつの間にかあいどりの北極は

すっからかんになっていました しゅごい


夏休みもおうどん沢山準備してますので

是非食べに来てください ♡


#ほま飯 は良いぞ〜 ( ˇωˇ )

なんちゃって ふふん



ほまちゃん甘やかしプレートや

海の日おめでとう(???)プレートも

ありまとうでした!!

ほまゆらにやさしい世界 ソーハッピーなきもちっ



↑ あめちゃん ↑

突然の甘やかしプレートとてもびっくりしました

ほまがスタァになるとこ見逃したらダメです ( ˙-˙)

ありまとうです!



↑ じゅんぴ ご主人さま ↑

ゆらさんから直々にクラゲお絵描き指導頂きました

お絵描きの調子はほんとうに良かったんですよ???

ありまとうです!



↑ ししとう ご主人さま ↑

キッチンの国帰ってからカニカマ食べました

ししとうはカニカマ食べましたか??苦手じゃないと

良いなあ ネギと甘いものは把握しました

ありまとうです!



へへ ほまもゆらさんも褒められると伸びるタイプです

これからも何卒 .. ♪





皆さま!!!!

今日の #えすぷらす 配信みましたか!!!!


またまたうちのがんばりやさんが

レベルアップしますよ〜〜っ ♪



7 月 31 日 ( 土 )


りあん & しゅう

正制服レベルアップ授与式



8 月 7 日 ( 土 )


りあん & しゅう

おんぷちゃん授与式


つまり2人は研修ちゃんのうちにおんぷちゃん

合格したってワケです しゅごい


本店では みるちゃん が同日におんぷちゃん授与式

うさぎちゃん あゆちゃん がキラキラリボン授与式です

( いづなちゃん は 6 日 !えらち! )

めでたいっ ♪( ◜ω◝و(و "



8 月 8 日 ( 日 )


あまりん & さえこ

キラキラリボン授与式



めでたいぐみ

かわいいね〜〜〜よちち


ミ゚

う゛れ゛ち゛い゛

皆沢山頑張っているのを見ていたので

本当に感慨深いです、うれしいな


これからももっともっとキラキラに輝けるように

( ほまも負けないように! )

是非皆さま授与式には足を運んで頂きたく .. !!



はじめてさんも2回目さんも3回目さんも常連さんも

しゅっごいカード持ってるご主人さまお嬢さまも

み〜〜〜〜〜〜〜んなでおいわいです!!!!



りあんしゅうはよく2人でいるところ見るのに

ばらばらのお写真しかなかったです しょも

今度撮らせてもらおうと心に誓いました 今





そしてそして

8月は あいりすちゃんが2周年です ☆

こんなにあいどりにいるのにまだ2年 .. !??と

びっくりしましたがやっぱり2年だそうです


あいどりを明るく引っ張ってくれる

あいりすちゃんのお祝いも是非お忘れなきよう .. ♪


ほまも沢山お祝いしたいので

今から何しようか考えちゅう ..


先日のツイキャスお祭り準備配信でも

チラッと話しましたが

あいりすちゃんと海ロケ行きたいですね

ほまちゃんは完全いんどあにーとくんなので

あいりすちゃんに引っ張り出してもらおうかと!

( ひとまかせ .. ?)


海ロケ青春ユニット写真沢山撮りたい夏!!

( 要素山盛りは空腹に効くのです .... )


素敵な夏にしたいなあの気持ちっ ♪

是非皆さまの素敵な案をお聞かせください

そしてほま達と一緒にお祝いしましょう!

\ ( •̀ω•́ ) /





ぬあ〜〜〜〜

纏まりのない文章でごめんにゃんです!


伝えたいことたくさんあって、あれも、アッこれも ..

と、なっていますなう


いつもいつもお世話になっています

めいどちゃんも、ご主人さまお嬢さまもみんなです


沢山支えられて生きているので

やっぱりもっともっと上に行きたいですね


オールスターも頑張りたい!

アワードも頑張りたい!!

今年はキッチンだけじゃなくめいどちゃんとしても

何か結果を残したいです


伸びしろはこ〜〜〜〜〜〜んなに!!あるので!!!

目を離さないでくださいねっ (〃´-`〃)♡


というわけで

ここ最近のお写真をば




まいはまさんぽ



挙動不審



アキバめもち

( かわいい )



てとちゃん in あいどり

〜 さえこむぅ挟みの巻 〜

( かわいい )



ドナちゃんにも近況報告しにいきました

( かわいい )

このドナ像には昔から沢山報告してます おともだち!



浴衣のゆらさん( 別日 )

( かわいい )





あした!あしたですねあいどり夏祭り!!!

夏祭りのヨーヨー沢山作ったよ〜〜〜う!!

( やっぱり筋肉は偉大です )


くじのラスワン賞、集合タペですってオクサン!(?)

あいどりの集合タペ久々(???)に聞きました

あれ待ってはじめてかも .. ???

やばみちゃんですね、是非お見逃しなきよう!





夏休みはまだまだここから!

台風や下界のやばめウイルスには負けません!

明日も楽しんで過ごそうね〜っ



( BGM:swimsuit / ラマーズP )


この曲狂おしいほどに好きなんですけど

投稿日時が3月でじわじわにまにま

おすすめなのでリンクもはっちゃう!


ほまの選ぶ爽やか夏ボカロ



2021.07.27. ほまれ




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!