ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほまログ

HOME ブログ ほまログ がんばりやさんなちーむあいどり

がんばりやさんなちーむあいどり

あいどり



ぼ〜て!ひゃくてんはなまる ◎



やほい

秋葉原アイドル通り店ほまれちゃんです



ゆらさんのまねっこしてたほま

自撮り文化がまるでないのでよく自撮りをするひとと

お出かけ行くのが良いとみた



今日の #えすぷらす みたあ!!??

うちのばぶちゃんたちが

レベルアップの階段を皆でしゅったたたーんです!

( ? )


↓ とにかくしゅごいから皆さま見てよう! ↓



☆ 7がつ8にち( もくようび )


めも おんぷちゃん授与式


めもちのダンスは The アイドル って感じがするので

ほまちゃんはだ〜いすき!

ほまのライブリストからちょこちょこつまんで

教えたさあるなあと思てり .. ♪



☆ 7がつ9にち( きんようび )


ひめか さとう 正制服レベルアップ授与式


ふたりとも初日が一緒だった気がするので

レベルアップも一緒に出来るとは .. !と

勝手に興奮してました これぞエモエモのエモ

ひめかちゃんもさとうちゃんもとんでもなくかわいい



☆ 7がつ10にち( どようび )


もやし 正制服レベルアップ授与式


もやしちゃん、もやしって名前なのに

いつもいちごのかばん持ってるからたまに脳がバグる

一生懸命やさんで見ててほっこりします

スタイルが良いので正制服似合うだろうなあ .. !



☆ 7がつ11にち( にちようび )


らん 正制服レベルアップ授与式


皆さまはらんちゃんの目元の秘密を知ってますか!

らんちゃんのおめめはいつもかわいいです

ほまちゃんも真似っ子したいなあと思てり

よしよししたいサイズ感 .. お喋りも面白くてしゅごい



↑ いっぱいいっぱい頑張ってきてえらい! ↑



皆さまちゃんとチェックできましたか??


正制服レベルアップ組は近々

ブログが開設されるはず ..!

初コメねらってこ〜っ ♪


めもちは勿論、おんぷちゃんなりたてライブ!

ほまにヲタ芸させてくださいなっ


勿論、かわいいプレートもお任せあれ!

気合い入れて書いちゃいます

(`・ω・)ノ.oO


ちーむあいどり、がんばりやさんが沢山でえらち!

あいどりの未来をもっとキラキラにしてくれる

仲間たちのお祝いは是非盛大に .. ♡

素敵な一日にしてあげようねっ



୨୧



最近あまりんに

ほまの口癖( ? )がうつってる気がするなあと思い

にまにま


ぽぽもあまりんも

ほまのことをすごく慕ってくれていて

( このふたりは会う度に好き好き言ってくれる )

もっと頑張ろう!って気持ちにさせてくれます

お手本になれる先輩になりたいなあ ..

これからももっと精進します うむ!



୨୧



そういえばさっきめもちのおんぷちゃん授与式の話

書いてる時に思い出したんですけど、ほま


有頂天LOVE / スマイレージ


覚えました ◎


卒業しちゃったはーちゃん( はづきちゃん )の

ライブリストの中で一番好きな曲です

ハロプロ好きだしやっぱり覚えたいなと思い .. !

おうたもダンスも出来るよ〜!

えへへ いつかリクエストお待ちしてます ♡

じゃんけんしようねっ


きっちんやさんとは言え適度に運動をせねば

ぽよぽよ界の住人になってしまうのでね ..

ぐだぐだひきこもにーとくんにならないように

ダンス練習も頑張ります

⊂( *・ω・ )⊃



୨୧



こんな感じで今回のブログはおわり!

にしようと思ったんですけど待って


あいどりのイベント物販〆切は


あした

7がつ7にち( かようび )

明日までです!!!


ほま、7月イベントは物販のみの参加になりそうなので

是非皆さまのお手元にほまを置いてほしいなのきもち

(;▽;)




ほまはちょっと .. な方々は是非

あいどりのイベント初参加組の初物販を

狙ってみてくださいね!



ほまたちいっぱい楽しい物販考えたよう

夜なべ越して深夜なべです( ? )


当日物販も楽しみにしててくださいなっ ♪



メイド1人につき1枚限定のデコチェキは早い者勝ち


デコチェキ本当に本当に苦手で

もう既に頭を抱えてるのですが一生懸命がんばるので

お手に取って頂けたらうれちです


あいどりにもラミカ文化がやってきたのが

ほま的ちゅうもくポイント!

ラミカ集めて最強の布陣作ろうね

( *˙ω˙*)و グッ!


( ホマチャンユカタホシイナー .. )

( ユラサントオソロイシタイナー .... )



ということで夏祭りイベントの事前物販予約を

お忘れなく〜!!


夏祭り楽しみだなあ わくわく



今度こそ本当におしまいっ

今日も楽しい一日でした!ありまとう〜っ ♪

またお会いしましょうっ



2021.07.06. ほまれ


( BGM:私たちはもう舞台の上 )

( スタァライト毎週来場者特典くれる .. )

( 一生双葉はんに出会えない )



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!