ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほまログ

HOME ブログ ほまログ ゆらさん

ゆらさん

あいどり いべんと




ゆらさん

メイドちゃん引退しちゃった


さみしいね

でも最後までキラキラしてて素敵だったね



やほい

秋葉原アイドル通り店ほまれチャンです


書き溜めている沢山のブログを放り投げて

このブログを書きます

いやまぁほまは普通にすぐ会うんやろけど ..


当日ほまふぉん触れてなかったので

当日のお写真はないのです ウッ



これは12月のゆらさん


2021.06.30.

ゆらさんメイドラスト日

あまりんBD当日


沢山のご入国ありがとうございました!

はじめてさんも沢山来ていただけて

終始賑やかなあいどりでしたねっ

楽しんでいただけましたか?


今回はね、ゆらさんの話がしたいなと思って

筆をとった次第です

( あまりんの話はまたこんど )

( 一緒に帰ったんだあ )





ゆらさん

ほまの1ヶ月先輩さんです

先輩さんなのに仲良くしてくれる優しいひと

いっぱい色んな話をしたし

いっぱい悩んだし

同じくらいいっぱい笑いあいました

今もゆらさんの持ってる

シュールなスタンプで笑いあってました

普段はほまの方が変なスタンプ使ってるのに

急に変化球投げてくるゆらさん面白くて好きです

( タイムリーな会話をすな )


ほまちゃんね、ゆらさんのことだ〜い好きなんですよ

もう皆さまには知られてるかなあと思うのですが

んへへ


いままでゆらさんとのユニット写真、ライブを

発動させてくれたご主人さま方、

本当に本当にありがとうございます

二人ともメイド服でお写真撮れたり

ステージに立てたり出来たのが嬉しくて仕方ないのだ

是非大切な記録、記憶として

持っててくれると嬉しいにゃんです


前日までもフルで稼働してたのもあって

オーケストラ覚える余裕がなくてとても悔しい

でも最後に見れて良かったなあ

( 自分でライブ入れた )

真正面からゆらさんの笑顔を浴びてしまって

ほまの中のオタクが大号泣し始めてしまうなど

ハプニングはありましたが

( あいりすちゃんに慈愛の眼差しで見られてた )

素敵な一日だったのではないでしょうか!

( UTAGEIもビバハピも記憶の彼方に逃げた )

( やばみ )


ヲタ芸も一回一回気合い入れてやらせてもらいました

今日は飛ばさなかった、よかった

最後なんだもん

筋肉痛だってどんとこいだもん


なんだか沢山言いたいことがあるのだけれどね

ほまちゃんの中で完結させたくもあってね

ぐう わからんです


ゆらさんはこれからも

きっちんやさんとして

存在するのだけど


そうじゃなくて


めいどやさんをする

ゆらさんにもう会えないのが

この上なくさみしいなと


きっとゆらさんを応援していた皆さまも

同じ気持ちなのかなと勝手に思っています



ぐずぐずに泣いてるせいで

鼻呼吸がへたくそになってしまった夜

はふはふしながらブログを書いています

はんなならエラ呼吸のやり方とかもわかるかしら



ゆらさんのあったかい空気感が大好きです

オススメしたら見てくれるの好きです

( 映画一緒に観てくれてありがとう )

最後まで金髪突き通してたのも好きです

( ちゃんと許可もらってます )

凝り性なのに簡単な作業がへたくそなのも好きです

( そろそろアルミホイルと仲良くなろうね )

ゆらさんのダンスが好きです

一回転に弱いゆらさんとYELLやるとき

隣見たらいつも困った顔で笑ってるのが好きです


ほま、ゆらさんともう踊れないんだなあ


じわじわと実感がわいてきて

さみしくなってます


から、アルバム見てた



去年の七夕ってアルバムの日付が言ってた

初めての物販撮影!



7月か8月( 多分8月 )のゆらオム

ゆらさんがクラゲ好きだから〜って

描いてくれたの覚えてます

懐かしいねえ



マホウショウジョ ユラサン

10月のイベント撮影

ほまこういうなぞの写真多い



これ好きです

結構ブログでも出してる気がする .. !

10月のイベント当日の撮影タイムちゅう



これほまの秘蔵画像なんですけど ..

見てくださったご主人さまお嬢さまにおすそわけ

12月かなあ かわいいねえ ..



うふふ かわいいねえ

これも12月



ひとりプリクラを楽しむゆらさん

3月だって 時の流れ早し

( このソロプリはほまも所持してます )



.. ?.. ??

???

王子さまのお洋服着てるから

4月物販の撮影ですね

写真のポーズが全くわからん ..


んふふ

勿論もっとお写真はあるのだけど

過去のブログに載っけてたり

ほまちゃんだけの宝物(?)だったりするので

お写真はこれくらい〜



ゆらさんいっぱい頑張ったね

おつかれさま、そしてありがとうです


7月1日からのキッチンキャストゆらも

応援してもらえるとほまがうれしいです

前よりかはお話し出来ないし、

お写真も撮れなくなってしまうけれど

ゆらさんはあいどりの一員として

これからも一緒に頑張ってくれるのでね

ぜひ皆さま

#ゆら飯

食べに来てください


もちろん

#ほま飯

もねっ





そしてほまれからもご報告


ほま、7月8月はほぼきっちんやさんです

なちゅやすみなのでねっ

きっちんやさんほまフル稼働です まかせて


7月8月の物販系では会えますが

基本的にあいどりか本店のきっちんで

もりもりご飯作ってます

‪(ง ˘ω˘ )ว‬


プレートもおまかせっ

最近アニメキャラとかもちょこちょこ

練習してるんだあ


9月からめいどやさん業もばりばりやって

目指せ!リーダー( ドリーム )!

てな感じで頑張るので

これからもまったり応援よろしくです .. ♪


どのブログで言ったかわからないけど

( もしかしたらまだ下書きにあるかもだけど )

ほまはクリスマスドリームが好きです

はーちゃん曰くあちゅいらしい

いつか着たいなあと思てり .. ⊂( *・ω・ )⊃


ふふん ゆらさんがきっちんやさんに戻っても

ほまちゃんは今年度のBESTキッチン賞を

諦めないですよ

負けないもんっ ばちばち





沢山書きすぎた ..

またデータが電波の海に飲み込まれないように

今回は下書き保存をこまめにしてた!

ので!大丈夫!なはず .. !!




えへへ ゆらさんだいすきです

いつもありがとう

1年間一緒にえぷろんちゃん頑張れて

とってもとっても楽しかったです

(〃´-`〃) ♡


それじゃあまたあいどりでお会いしましょう .. ♡



2021.06.30. ほまれ



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!