ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
息してれば明日はくるんだし。♪へのコメント

タムトモ

☆これからもどうぞよろしくね☆

えりぃちゃんがアイドリの副店長になってから
アイドリがスゴく楽しいお店になって
こんな変わるもんなんだなと実感してるよ。
ほんとありがとう!!

アリューゼ

戦の勝ちは6分をもって良しとする

えりぃちゃん、お疲れ様(^^)
ちゃんとお給仕休み入れてるかい?

さてと、30日は午後休になったよ(>_<)

だが!

7月1日は丸一日休みを勝ち取ったから、秋葉原のホテル予約したさw

りーみん他、聖地を楽しむ駆け引きさ( ๑'‪

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

今年の6月で出会って一年が経ちますね。

アイドリにあまり顔出せてないのは元気な印?!


森のくまさん

おひさ

そんなきつい
えりぃちゃんも
サイコー

ゆうにゃん

6月

6月始まったね。季節ドリームも2周目に突入だ!
えりぃちゃんに会う回数は去年に比べると
めっちゃ減ってしょぼんですが、まぁ頑張っていくよ。

P.S.いろんなとこにいるけれど、
あなたに会いに行くのが1番の楽しみですよ。

鈴木改めなっしー!

えりぃちゃん発動コメ。

えりぃちゃんこんにちは最近アイドリ行けなくてごめんね!なんで睨んでるのか?もっとアイドリ来てって言ってるのかな?そういえば一丁目の押し最初ぴかちゃんだけだったのがえりぃちゃんはじめましてしたらかわいいって押しになったよ。最近えりぃちゃんめちゃくちゃレベルアップして忙しいと思うけど体調気をつけてお給仕頑張ってね!久し振り会えたら雨ドリームチェキ宜しくね。タイミング会うかな?研修服のえりぃちゃん初めて見たよ!

コーロギ

今までありがとうとごめんなさい。これからは。

めいどりーみんで出会って239日ですね。
ALL STARS、副店長就任式を皮切りに様々な思いでが
沢山出来ました。正直、お礼ムービーは嬉しいもので今でも
偶に眺めてます。
ですが、2月から4月にかけては私の勘違いや、納得出来ない思いからえりぃさんに多大な迷惑をかけてきたと反省してます。
もっとより良い時間の過ごし方があったはずですよね。
これからはめいどりーみんを理解して、なおかつエンタメを
えりぃさんと最大限楽しめる様に努力し、わきまえます。
では。またいつか。
PS 写真は1枚目が1番好きです。

ネギ先生

久々に見た君の笑顔は真っ赤な太陽のように輝いていた。

えりぃさん、久々じゃん!


元気にしてますか?最近は歌の活動再開でてんてこ舞いだよん。

また会えたときには、是非とも何かしましょう!


最近はGLAYのTERUさんの影響で、天然が激しいです。

なおなお

5月はタイミング悪かった。

HPトップ画のえりぃちゃん、様になってる笑笑
1番いい感じなポーズですね。
それにしても、最近私が都内行く日えりぃちゃん、休みか☀多いなあ〜〜(^_^;)
5月タイミング悪過ぎだったので、気を取り直して6月迎えましょう。

つつみん

先週の木曜日はありがとう

えりぃちゃんこんばんは。

先週の木曜日、いっちょめのイベントの日。
えりぃちゃんにお願いして、えんちゃんとゆみやちゃんへのメッセージチェキ、二人に見せたらすごく喜んでいたよ。

えりぃちゃんに頼んで良かったよ。

5月はバーチャルあんまりできなかったから、6月こそバーチャルしたいな。

結構枠があるみたいだから、時間を見て抑えておこうかな。

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る