ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
息してれば明日はくるんだし。♪へのコメント

CROSS

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
なんでなん?
全然反映されへんよ!
おかしいなぁ~(三通ぐらい消えてるよ!)
食われすぎだよ!

おぴろ∞STAR☆

えりぃ☆

えりぃ〜ヽ(`▽´)/

μ'sではえりち一択のおぴろにとって
今日のブログは最高だ!

そんなえりぃ好き。。。

イッセー557

いつのまりこで、5月から・・・月が変わって6月よ〜º('ω'乂)º〜。的な今日この頃・・・。研修服だった子達も順当に正制服にレベルアップをしていまして・・・其れでも「君!☜(^o^;)だれ?」って事も。あったり。無かったり。ラジバンダリ(・ω・)b。まだ、梅雨も来ていないのに、気温30℃って・・・なんやねん( •̅_•̅ )ノ。このままだと夏は何℃になるのやら…( 。ω。)?。そない、親しい仲では無い、僕がこんなにもコメントタイトルでいっぱい書いちゃって(〃^∇^)o_彡☆。とてもびっくりしている事と思い( ´-` ).。oOます_(。。)_。ま、(・ω・)ぼちぼち頑張りましょう(p`・ω・´q)。

(え・¥・りぃ)v


以前。
ひめかちゃんに
コメントタイトル長いのやめて下さい。

ツイキャスで言われましたm(_ _)m

が、
書いて見た(笑)
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆


ふっふっふっ(ΦωΦ)b



また、行った時
宜しくお願い致します_(。。)_

ともじ

HPのトップだね

最近推し事してないのよね
何かなって感じで

小言ばっかりの
口うるさいおっさんになってるね

やっぱり
推しは必要なんじゃないかな
って思うけど

ともじさんがお気に入りの子って
卒業しちゃいますよね
って言われた

悲しいよね
こればっかりはどうしようもないけど

とげとげの道
やだな
本当に乗り越えられるかな

みひろ

いつもありがとうございます。

えりぃちゃん、5月もありがとうございました。
3月6日からアイドリに入国してもう2ヶ月
経ちました。5月は新人戦の決勝があったり
私も充実しました!今は新しい仕事を
探してるから、入国出来てないけど、
6月もよろしくお願いします!
いつもありがとうございます。

ニノぴよ

きっっっっっっヾ(๑╹◡╹)ノ"

μ's引きずってずっとサンシャイン途中で止まってるぴよです。。

エリチが好きだしμ'sが好きЯ
冬がくれた予感は名曲

ずっと今が最高って感じながら生きていたい◎




#そろそろ湧きたい
#ワグナーしたい
#俺らの少女交響曲まだ??


あきにゃん

あきにゃんでそ

この前は楽しい時間をありがとう❤️
次は6月末に会いましょう
それまで忘れないでね‼️

にゃにゃにゃ

はろです
個人的に3枚目の写真好きすぎです ドキドキです

ゆう

こんにちは!

えりぃーさーん!
ブログ更新してたのでコメントを
μ'sいいですよね!やっぱラブライブって最高だと
思います(唐突笑)
イベント衣装めっちゃいい感じですね
次会える時は雨の日ドリームを見れたらいいなぁ
と思っています!
(`_´)ゞ

アリューゼ

睨むなってw

6月30日、行けそうだよ(^^)

それまでは上半期決算の下準備しないといけないから、入国は厳しいかなあ・・・

だから睨まれたのかwww

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る