ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
延命マタタビーーーー。♪へのコメント

アリューゼ

還るべき処

えりぃちゃん今日はキッチンからメロンからありがとう(*^^*)

なるべく早く還れる様に社畜してくるからね(笑)

それまで頼むね
私が還るべき処を

CROSS

えりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)

えりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)
今日はチェキ撮れなくてごめんね!
でも会えて良かったよ!
本当はえりぃちゃんててまいなちゃんのハーレムチェキでも撮ろうかな?って考えてたんだけど…また次回だね!
てかあゆちゃんっていつアイドル通り店のメイドちゃんになったの?本店じゃないの?
まいなちゃんとえりぃちゃんこの前お散歩で会ったからね!

アリューゼ

しばしの別れを

えりぃちゃん、昨日一昨日とありがとうございましたm(_ _)m

Twitterより目立たないこちらにカキコ(笑)

やっぱりアイドリは楽しいね(^^)
基本的にカウンター後方でまったり呑みながら「ボーッと」考えをまとめてるのが好きなんだよ、実は(笑)

とにかくえりぃちゃんは確りとお給仕を忘れる休みが取得出来る事を願ってるよ

また半年後(になるかな?)互いに元気な姿を見せ会おうね!

ともじ

今日は優しく撫でてくれるかな

努力は必ず報われる

とは思わないけど
その過程が大切なんだと思う

思い通りにいかない事があっても
その笑顔があれば乗り越えられるよ

えりぃちゃんの笑顔は最強だから

あと
わがまま聞いてあげるから
考えておいてね

はっぴー

去年のいっちょめ

ひさびさにえりぃに会ったし、アイドリでは初☝️
久しぶりに会ってもえりぃのポニーテールは健在

ネギ先生

最近は

えりぃさん、こめへんありがとう!ε=ヾ( ・∀・)ノ


最近は体調戻すとこから始めてます。あとは解説やら歌詞を覚えることに必死になってる。

歌手って身体が楽器だから、体調崩すと使い物にならないのよ。ギターやベース、ピアノ、ドラムの人達が羨ましくて仕方ないのです。


今月下旬には完全な状態で活動再開したいよん。

ゆうにゃん

季節ドリーム

これで季節ドリームの物販揃う!
いや〜意外と長かったが念願のコンプリートだ!

ニノぴよ

マタタビーーーー。♪

ぴよ!!!!!!!!

え!!!照れぴよなのですが(´•ᴗ•ก)՞ ՞



ほんとに大優勝。
えりちかわいい。
えりぃちゃんの極上スマイルもかわいい。


しっとりソング通勤最強!!!

名曲はバラードでもテンションぶち上がります!!!!



#笑顔だけは今日もチャージしたい
#まいなちゃんの記憶はいつになったら戻るの??

コーロギ

ナースイベント

ナースイベントは行きます。
ダンフェスは諸事情で約束を果たせず申し訳
思います。では、失礼致します。

みひろ

ご飯が美味しい!

コメ返、ありがとうございます。
めいどりーみんのご飯は美味しいから
毎回多めに頼むのが私流です(笑)
夏メニューのうどんとお茶漬け、
美味すぎる!ただお茶漬けは、
ギガントで頼むとお出汁が
すぐ無くなります(笑)
最近は、めいどりーみんでよくやる
LIVEの曲を聴いたり、
ゲームのBGMを聴くのが日課です。

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る