ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
延命マタタビーーーー。♪へのコメント

つつみん

えりぃちゃんのライブが見たい

えりぃちゃんこんにちは。

コメントありがとうm(_ _)m
えりぃちゃんのブログを見たら、コメント書かずにはいられない。

今月はいまだにバーチャル出来てない。
先週体調絶不調で3日間寝込んでた。
めかるちゃんのワンマンリサイタルバーチャルに行く予定だったが、完全にダウンしていました。
殆どご飯食べいなかったからか、治りが悪い。
一人暮らしってだめだね。

お昼に実家から連絡あってこれから、緊急で実家に戻る。
今夜のバーチャル買うつもりだったが延期します(´・ω・`)

来週のegg発表会に行くんだが、その前にちょっとだけあいどりに行きますね。

イッセー557

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ!Σ(゚ω゚ノ)ノ!( ̄-  ̄ ) ンー。Σ(゚ロ゚;)วマジデ!?!(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ( ゚∀ ゚)ハッ!!(Y)(°¥°)(Y)フォフォフォ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)!o(o|o)/。o(%)○ジュワッ!ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪(オイモシカカタンっ ॑꒳ ॑cオイモシカカタン)。•••(°Д°)•••(え・¥・り)ぃ。ふっふっふっ(ΦωΦ)b。ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿٩(ˊᗜˋ*)وやればできるこYDK!!・・・【続く】•••(°Д°)•••?σ(∵`)?

o( ^_^ )o
(๓´罒`๓)♪♪
( ﹡ˆoˆ﹡ )











。゜(´∩ω∩`)゜。
( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


























(/ ・ω・)/。


























はにゃ(੭ ᐕ))?








⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯





〜º('ω'乂)º〜

ζ*σ_σ)ζ










月が代わって、6月(*´ヮ`)ノよー!









って感じd(゚∀゚。)デス!!!


<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~
( *˙ω˙*)و グッ!



顔文字だけでも
結構
書けます٩(ˊᗜˋ*)و

タムトモ

☆アイドル好き☆

えりぃちゃんコメ返ありまとう!!
2.5周年あらためておめでとう♪

アイドルは大好きで
コロナ前までは3年連続TIF行ってて
沸きすぎて熱中症と戦ってたよー笑(*^^*)/

CROSS

えりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)

えりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)
ちみかって可愛いねぇ〜!
君かぁ〜じゃないんだね!
えりぃちゃんのチェキまた撮りたいよ!
俺はもう今日2箇所も作業したからね!
疲れたよ(´;ω;`)
でも無事に終わったよ!
明日は曳舟で日勤作業だけど今日より早いからね…!
7時半に開始だからね…(終了は17時ぐらいになるのかな?)
曳舟は16時半に終わると思うよ!
でもどうかな?
わからんね…!
一番厄介なのが女子更衣室で作業だからね!
それが厄介だからね…!
正直嫌だよ!
それに清掃なんて俺好きではないからね!

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

忙しいと思うけどコメ返ありがとう


(๑>◡<๑)


にゃにゃにゃ

アイドリング好きだったなぁ
サマーライオン絶対夏盛り上がる
NEOのキミといたナツも好き
アイドリングみてキャーキャー言ってたらいとこの友達だったらしくなんか気まずくなった思い出

たくみ

ご報告。

えー。前にお伝えした7月の外神田のイベント。行けなくなっちゃった。
申し訳ねぇっす。センパイ。

あ、あと7月10日にまた大阪行ってくるぜ!笑

鈴木改めなっしー!

えりぃちゃんコメ返ありがとう!

えりぃちゃんこんにちはありがとう!最近朝から頭痛いからしばらく入国お休み。結局皆んな期間限定ドリーム合わないんだよね!えりぃちゃんも最近中々タイミング会わないよね。最近何故か中央ばかり行ってる。たまに新宿一丁目アイドリ駅前店そんな感じ!お日様にえりぃちゃんいれば行くんだけどね!入国再開したらえりぃちゃんの雨ドリかわいいからチェキ頼まないとね。タイミング会うかな?チェキコレクター実は期間限定ドリーム全然無いよ!

けんご

こんにちは!

えりぃちゃん今日も1日頑張ってね!確かに夏曲多いしアニメで使われる曲多いよね♪俺もスパガ好き!今度のイベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもチェックするね♪

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る