ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
おすわりとかできない。♪へのコメント

ラオウ

えりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)

えりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺はこの前はじめてハイパー入国したよ(*´ω`*)
楽しかったよ!
こよりちゃんとめっちゃ話したよ!
あいりすちゃんとも話したのかな?
俺は酒はいると記憶が飛ぶからね!
チェキは撮ったよ!
りゅかちゃんの撮ったよ(3枚撮ったよ!)
りゅかちゃん可愛かったよ!
可愛すぎるよ(溶けちゃいそうだったよ!)
えりぃちゃんも可愛いけどねぇ~!
えりぃちゃん…俺は今月の21日仕事終わったあとに飲み会だってよ(後輩と飲み会なんてはっきり言ってやりたくないよ!けどそう長くはやらないと思うよ!)
俺は長時間は嫌だからね!
長時間だと飽きるよ!それにイライラするし…!
まぁ次の日休みだからいいかもしれないけど俺は長時間は嫌だよ!
えりぃちゃん俺は…明日も休みだよ(休みの日は俺寝てるからね!)
もしくゲームやってるかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る