ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール おすわりとかできない。♪

おすわりとかできない。♪






こんにはっ



えりぃです☺︎






りんねのにゃんにゃんから



メッセージ!









優勝への激励Day!

グッドラックパーティ開催!

11/18 金曜日




本日のアイドル通り店はこちら!

りんねのグッドラックパーティ開催です!




本日ご注文頂いたすべてのわがままセットが

りんねの応援ポイントになっちゃいます!!!




ALL☆STAR2022ファン感謝祭に向けて

優勝への第1歩を!!!




たくさんのライブが見れちゃうチャンス?!

本日終日めいどりーみん営業です!

アイドル通り店でお待ちしております!







レジェンドドリームきて気合い入れちゃおうおう



わがままLIVEの数がポイントになるので



りんねちゃんだけじゃなく



みんなで踊って効率よく



ポイントゲットしちゃおうの会です☺︎!!!!



自分も経験のある



花のオールスター!



プレッシャーや緊張もあるかもしれないけど



それを上回る感動がそこにある!



自分の大切なチームの子に



頑張って欲しいし経験して欲しい!



私も頑張るぞーー!








いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!