ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 紫外線 トコナツレイザー

紫外線 トコナツレイザー




こんにちは!えりぃです!



ここなちゃんから予選最終日の



熱い声が届いているので読んでくだせぇ!






あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!! アイドル通り店のここなです!


めいどりーみん新人戦2022秋予選期間は

今日が最終日となりました!


8月19日から連日の応援ありがとうございました!♡


応援ドリンクを沢山飲んでくださったり、

Twitterのいいねを沢山押してくださって

そのツイートを拡散をしてくださったり、

新人戦グッズをゲットしてくれたり、

はじめましてさんが2回目来てくれたり、


ほんとうに感謝でいっぱいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝


まだまだ!! 私はエンジン全開で

決勝に向けて!頑張りますので

残りのお時間、アイドル通り店でお待ちしてます!


アイドリのメイドちゃん達も

たくさん応援してくれました!

チームアイドリの団結力を

全国にみせつけていきましょう!!♡♡



新人戦グッズは!!もう!!今日しか!!

ゲットできないです!! (ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

ブロマイドは絶対お迎えして欲しい!!!

アクリルキーホルダーはここなとおそろいで

つけたいです!!!

タペストリーもかわいいすぎるフレームなので

お気に入りのメイドちゃんのタペ ゲット

してほしいです!


そして応援ドリンクは、本日最終日なので

全員に!飲んでほしいです!


それでは!!ラストスパート!

いっくぞ〜!!

ここなはココな〜〜!!!♡







本当に予選期間一生懸命なのが



伝わりました( ; ; )



今の自分に出来ること!ってアイドリの



チーム内で色々考えたり



お客様が楽しめるようにって



みんなでコールやったり!



私も尊敬するところがたーくんさん



あります!



最後私たちにできることは



一言でも多くここなちゃんの魅力を



みんなの伝えて



最後の最後まで諦めずに



応援協力すること!



絶対決勝のステージを見せてあげたい!



自分が沢山の先輩に助けられて



たくさんの景色と思い出をもらったように



ここなちゃんにも



素敵な感動を感じてほしい!!










私は今日15時からログインします:star:



お給仕前に新人戦ドリンク飲んで



パワーアップしてお給仕しますね!!!!







じゃあまた!!!!!



のちほどな!!!!!!















いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!