ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール #最強ポニーテール♪

#最強ポニーテール♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはあ(*^-^)

 

 

えりぃです!

 

 

ファイナルお給仕ご入国ありがとうございました!

 

 

こちらでお礼させてください☺︎

 

 

まずは2023.7.29のひみつきちファイナル!

 

 

28日の分も含まれてるけど(*^-^)

 

 

初めてシャンパン開けてくれた方も、

 

 

いつも応援してくれてる方も、

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

ポンは気持ちいいです☺︎

 

 

やっぱり私のステータスです☺︎

 

 

そしてもうたーーーくさんのLIVE!!!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

やっぱりねえ、私はねえ

 

 

踊るのがだーいすき

 

 

ここ数年は歌まで歌っちゃったり(^。^)

 

 

汗いっぱいかいた(^。^)

 

 

ひみつきちの子達がポカリくれた(^。^)

 

 

染みた(^。^)

 

 

みんなの好きな曲や、最後だから聴いたいこない曲、

 

 

ってリクエストしてくれて

 

 

今まで私が大好きだった曲は

 

 

もうリクエストしてくれたあなたとの

 

 

思い出の曲になりました

 

 

これもプレゼントですよね(*^-^)

 

 

 

 

 

 

 

そいでもってな

 

 

2023.7.30 のQSCS LIVEファイナル!

 

 

 

本当に( i _ i )

 

 

たくさんのご入国ありがとうございました!!

 

 

やっぱへぶんずのステージは広くて気持ちいい☺︎

 

 

マイクの通りも気持ちいい☺︎

 

 

さすがLIVE restaurantですね(*^-^)

 

 

まずはキラキラシャンパン!!!!

 

 

ティアラ!!!!!ありがとうございますう!!!

 

 

いやあもう最後最後詐欺をたくさん見ていたのでね☺︎

 

 

あ!最後のドンペリ、

 

 

最後のベルエポ、レアってことかな??(*^-^)

 

 

んん(*^-^)

 

 

こんなこと言ってるとまた調子に乗ってる

 

 

って言われちゃううう(*^-^)

 

 

発表してからたくさん会えてうれしかったです☺︎

 

 

今までも私の記念日にも素敵なシャンパンで

 

 

彩ってくれてありがとうございました!

 

 

だーーーいじな宝物です!!

 

 

 

 

海外から駆けつけてきてくれた素敵なドンペリ、

 

 

いつものブーブだけど気持ちを込めてくれたホワイト、

 

 

QSCS LIVE最前マストのマバム、

 

 

仲良しチームで入れてくれた1688、

 

 

ラストワンたいで駆けつけてくれた1688

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

QSCSライブでもたくさんの LIVE楽しかった!!!

 

 

だって隣にちうちゃんすみれちゃんがいたんだもの

 

 

あ、心の中にぱぁるちゃん(*^-^)

 

 

このメンバーで活動ができて本当に楽しかった

 

 

この4人じゃなきゃダメだった

 

 

私は約1年QSCSとして活動してきて

 

 

最初はまさかまさかの東京2人笑

 

 

でも大好きなもちもちさんと

 

 

高身長ペアでできたのすごく嬉しかったです☺︎

 

 

横にいて学ぶことがばかりだった!

 

 

ずっとバックダンサーとしていてくれたから

 

 

なんの違和感もなく新生QSCSも始められました!

 

 

やっとちうちゃん横にいるうって思ったの覚えてる!

 

 

だってずっとちうちゃんと一緒にQSCSがやりたいって

 

 

言ってたのになんか入ったらいなかった(*^-^)笑

 

 

すみれちゃんとはすーぐ仲良くなって

 

 

プライベートでも遊ぶくらい(^。^)

 

 

見た目も正反対な私たちだけど

 

 

大好きな妹分でした笑

 

 

私の方がちょっと先輩だけど学ぶことだらけ

 

 

すみれちゃんはいつまでもかわいく

 

 

ツインテールふりふりしててね☺︎

 

 

ぱぁるちゃーーーん!!

 

 

最後にぱるハラ受けときたかったなあ〜

 

 

4人揃ってQSCS LIVEができなかったことは

 

 

やっぱり少し心残り

 

 

実はソウルメイトセレモニーで

 

 

ぱぁるちゃん宛にもお手紙読んだんだよう(^。^)

 

 

きって貼って郵送するね(^o^)

 

 

あ、うそ、魔法のパワーで届けるね(*^-^)

 

 

ぱぁるちゃんの大きなお口が大好きだよ

 

 

これからもいろんなところでうたた寝してね☺︎

 

 

 

 

 

わーいQSCSラブ(*^-^)

 

 

3人でユニットする度にこれで最後か、って

 

 

再認識しちゃって踊ってる時に

 

 

目から何かが溢れるところだった

 

 

最中は泣いてないよえらいえらい(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

あとお礼関連でねTwitterのね

 

 

#いとしのえりぃ でツイートしてくれてたの

 

 

最後の方できてなかったの( ; ; )

 

 

ここでやちゃお☺︎

 

 

 

 

るねすこだいすっこ!

私はちょめのエレベーター前に置かれてて

るねすこだいすっこと書かれたバルスタが

置かれていたのに衝撃でした☺︎

本当に君たち2人とは出会うのが遅すぎた!!!

楽しい時間をありがとう。

 

 

 

 

#いとしのえりぃ

これにたくさんの意味が

込められてるんですよね(*^-^)???

ちょめで出会いいろんな時間と感情を共有した

気持ちです(^O^)

リーダー、レジェンド支えてくってありがとう!

ひみつきちも最後遊びに来てくれてありがとう!!

 

 

りのあちゃん!!!

名古屋から会いに来てくれてありがとううう(*^-^)

去年のダンフェスQSCSで一緒にお給仕して

次の日ディズニー行って☺︎

楽しい時間だったし、やっぱり小動物感が可愛くて

しょうがない(^。^)

ファーストラビット決勝おめでとう!!!

やっぱり名古屋のリーダーですねえ☺︎

ちっちゃくても最強リーダーですよう!

これからも応援してる!!大好きだよ!!

 

 

 

ひなこちゃん!!!!

もうひなこちゃん!!!!

ひなこちゃん( i _ i )!!!

憧れの先輩から一緒にお給仕する仲間に!!

本当に憧れの先輩でした!!!

かわいいし、面白いし、

あとワードセンスがすごい尊敬でした笑

もっともっとたくさん一緒にお給仕したかったです!

ひみつきちを支えてくれてありがとうございました!

だいすきです!!!!!

 

 

ちらっと会う機会が多かったですねえ(*^-^)

たくさんめいどりーみんを楽しんでくれて

ありがとう!!!!

そして私とも出会ってくれてありがとう!!!

 

 

素敵なイラスト!!!!

ありがとう( i _ i )♡

うれしいいよーーーう!!!!

大好きな白のリボン、ポニーテール!

バッチリです(*^-^)

しっかり保存しました!!!!

ありがとう(^。^)!!!!

 

 

す!!!!!!!!みれ!!!

Twitterも投稿してくれてありがとう!!!

大好きなすみれんこん!!!!

SHIBUYA楽しいところいいとこ!!

あとなんかみんなすみれちゃんに似てきた!!!

おもしろい!!!!笑

ダンフェス決勝も頑張ってね☺︎

ずーーーーーっと応援してる!!

大好きだよう!!!

 

 

まふたん!!!!!!

あいりすちゃんと同じ感じでちょっとだけ

先輩でしたね(*^-^)

でも一緒にオールスター闘いあった中だったり

今はアイドリを引き継いで活躍してくれてる仲間!

へぶんずではハキハキとした指示で

私たちすごくお給仕しやすかったです!

ありがとう(^。^)!!!!

まふるちゃんに出会えてよかった!!

 

 

えんちゃん大好きです:hotsprings:

どこでお給仕しててもやっぱり実家はちょめ!

1番入国回数だって多いんだから!

今いるいっちょめのご主人様にいっちょめの一員って

言ってもらえて本当にうれしいです

ずーーーーっと大好きで大切な場所!

これからのよろしくお願いします☺︎

 

 

はじめましては衝撃でしたね笑笑

大きな声で勇気100%歌いたい☺︎

実際にリアルでお会いできたのは少しあとでしたが

たくさん笑ってたくさん思い出ができました!

そしてみんなたくさん支えられてます☺︎!

これからもめいどりーみんをよろしくお願いします☺︎

 

 

やっぱレジェンドドリーム制服が

1番可愛いよう(*^-^)!!

欲を言えばギャラクシーも見せたかったけどねえ、

きてくれてありがとうございました!

めいどりーみんで出会えた感謝!!!

これからもめいどりーみんをよろしくねえ☺︎

 

 

 

うううお嬢様( i _ i )

たくさんの思い出と宝物をありがとう!!

モエカワの時のモエアイス嬉しすぎた、!

し、いろんなセンシティブ見てくれて本当に

嬉しかったしまじ楽しかった☺︎

写真集までゲット( ; ; )♡

最高です!!!!!!!

これからもめいどりーみんよろしくお願いします!!

 

 

なんかえりぃちゃんに相談したいことが

あったと聞いたご主人!

最後まで聞けずじまいだったけど

楽しい時間を一緒に過ごせたのは事実☺︎

若者の遊びだった(*^-^)

Instagramの遊び方知った(*^-^)

そっちもお元気でな!!!

 

 

 

ご主人様!!!

ありがとうだ( ; ; )

最後に会えたのも嬉しかった!

ひみつきちで出会えたのも奇跡だね☺︎

その招待状を持ってるのは君だけだよう笑

これからもひみつきちをよろしくね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな#いとしのえりぃ

 

 

でツイートありがとうございました!!!

 

 

メンションやリプでコメントしてくれてるのもちゃんと

 

 

見てます!!!!

 

 

スピード早すぎて追いつけなくてごめんね( ; ; )

 

 

みんなには感謝しても足りないくらいの

 

 

愛情と宝物をもらいました!

 

 

パワーも溜まったからそろそろ

 

 

ちゃんとお別れの挨拶できそう!!

 

 

次のブログでしっかり挨拶するよう(*^-^)!

 

 

見てね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 25

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!