ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 激しく舞い散る雪に包まれて。♪

激しく舞い散る雪に包まれて。♪




こんにちはーーーーー:otter:



えりぃです♪



ハーゲンダッツを食べながら



書いてます(^-^)



これは



ミックスベリー&クリームチーズ味ですね



ジェラートです☺︎



Twitterでも書いてたんだけど



本当は濃いもものアイスの実が食べたかった。



どうしても食べたかった…



もも味のなんかじゃなくて



濃いもも味のアイスの実がどうしても



食べたかった。。





時系列がバラバラなんだけど



迷わずついてきてね






ミートワイナリーよく行っちゃうって話!



QSCSになってから回数増えましたねぇ



週に3回行った時もありました



私はいつもランプです



ソースは毎回変えてます



スープは絶対おかわりします



飲み干せます。☺︎



ランチが本当にちょうどいいサイズで



妖精さんの日には助かってます(^-^)










合宿の話!



思いっきり帰りの写真だけど



みんなで寒いねって言いながらアイスを食べました☺︎



味に性格がでますね◎




合宿を迎える前は絶対みんなで



お寿司を食べます



ここでひさしぶりに大阪や名古屋組と会うので



お話をします(^。^)



ぱちゃん



副店長おめでとう(^-^)♡



ぱぁるちゃんが頑張ってる姿私もよく知ってるよ!



やる気とガッツが強くてこれこそ



めいどりーみんの人だ!って感じる笑



私も負けないぞーーーーーう



合宿とは別ですがこれはよるちゃん



レジェンド昇格が決まりました!!!!!



やったーーーーーーーーーーー



おめでとう(^。^)



昇格祭楽しみだね!!



よるちゃんもレジェンド修行に東京来てた時



何回か会いました☺︎



QSCS LIVEのシスターもありがとう!



仲間への思いやりの気持ちがすごく伝わって



とってもお給仕がしやすかったです(^。^)



私から言うの恥ずかしいから



誰か伝えてきて



あとアイナ・ジ・エンドに似てる。



かわいい。ちょっとハスキーな声も



似てる。



かわいい。かわいい。かわいい。



今BiSH聴きながら書いてます。



これはすみれストロベリー



こちらも副店長昇格おめでとう!!!!



何度もアタックする姿勢がかっこよくて



先輩だけど背中見ちゃいます



私も大好きなSBY!すみれ副店長がいるから



もっと素敵な店舗に!!!



うれしい(∩∀`*)



すみれちゃんとは最近よく会うんだっ



よくご飯とか行ったりするんだっ



かわいいねぇ



早く会いたいねぇ☺︎




こんなの晒しちゃったら多方面から



怒られちゃうかしら?



この写真1枚でどうかデイリーランキング



上位載りますように(^-^)









ついでにフォルダにいた



いろんなメイドちゃん載せとこ!




えんちゃ!



おなかうすっ



いっちょめの撮影と被っててちょめ組に出会えました



韓国イベント?衣装はあんぬちゃんセレクトらしくて



めちゃかわいかった!



この時ふくすけ連れてきてたから



会えたんだ〜



おなぎ



こちら最近Twitter開設されたなぎちゃんでつ



大阪に行ったお土産に



カールのチーズ味を買ってきてくれました☺︎



もう東京は売ってないって噂



美味しくいただきました(^○^)



あやめさんとも最近よくご一緒させていただきます☺︎



あやめさんと一緒にいるのも



すごく楽しいですーーーーー!



色々な気づきを得ます\(*⌒0⌒)



謎の一枚みっけ



ちあすけの焼きおにぎりを



もってるまいなさんですね



ここに焼きおにぎりがあるということは



ちあすけの頭はどうなってしまっているのでしょうか笑




こちらはりんねのにゃんにゃん



タペ撮影で一緒になりました(^。^)



この子はじっくり観察してると



とってもかわいいので見てみてください笑笑



不思議な生き物だよねぇ笑








しれっとハロウィンドリーム!!!



これが旧バージョン最後になるとは、!






あ、ちぃたんとコラボしたの!



コツメカワウソ!



YouTube見てくれたかな??



最初ガチ怖かった笑



いや終始怖かったけど笑笑



ちぃたんがお絵描きした



オムライス食べられて嬉しかったです(^-^)♡









ここまで細々したのを載せましたん



見て欲しかったーん!










しゃしゃしゃ



2回目 QSCS LIVEっ



まさかの2部が浴衣という



早着替えでしたね☺︎



みおんちゃんがみんなに分着付けてくれました!



やっぱりみんなのお姉さん( ; ; )♡



みおんちゃんは本当に先輩だけど



へぶんずの子達ってみんな



後輩なのにすごいお姉さん感あって



いつも頭が上がらない(^-^)!



いつもありがとう…!!!




超絶かわいいバルーンスタンド頂きまして♡



カラフルパステルカラーかわいい(╹◡╹)♡



チームアイドリと共にありがとうございます!




TikTokもあやめさんにいっぱいとってもらって



上がっておりますので



よかったらフォローして見てください☺︎



へぶんずのステージは気持ちいい(∩∀`*)








そんでもってお誕生日当日ーーーー!



だーいすきな水色と青と白に囲まれて迎えました!!



イメージカラーは



アクアブルーへと溶けるスノーホワイト

(白)



なんですが



好きな色はいっぱいあります♪



特に寒色系が好きですが



ものによってはパステルカラーにしたい笑



変にこだわりとか持っちゃってるタイプなので



もしも!お祝い事とかしていただける機会があるのなら



ぜーんぜん本人に相談してもらえると



私はうれしいです(^。^)



こんなこと言ってるからたまにくるサプライズは



うれしいものだったりします(^。^)



あっめんどくさいやつだっ(^。^)





エンジェルブラックホワイト( i _ i )♡



可愛すぎる…!!!!!!!



これも欲しかった組み合わせ(^-^)



日本ともポンってできたのすごく嬉しかったです!



あのぽんっっっっが快感ですよね(^。^)!?



1番大きなバルーンスタンドも!!!



輝いてたぜぃ(^_−)−☆



ご主人様も一緒に楽しんでもらえて本当に



素敵なお誕生日当日となりました!♡



ありがとうございます!







遠方からわざわざ駆けつけてきてくれたご主人様!



うれしかった〜〜〜!



しかもコレクションカードまでゲットしてた!笑



季節ドリームコレクション



集めてくれるとうれしいなぁ(* ̄ー ̄*)



キラキラステージにライブもたーくさん!ありがとう!




やっぱあばれうさぎだよなぁ!






お祝い事には絶対駆けつけてくれるご主人様!



ありがとう☺︎



先日のまいなちゃんPMラストも駆けつけてくれたようで



本当いつも感謝だよーーーう!



新しいシャンパンいっぱい出てるから



試してね^_−☆







グッドなご主人様!



ボリューミーな花束めーーちゃかわいかった!



これもはじめていただいた!!!!!



花束ぎゅっとさせていただきました☺︎






こちらも素敵な真っ白の花束!



純白ってワケですねぇ(^-^)



あんだけ青があったので



真っ白は目立ってましたよ(^。^)♡



おしゃれなメッセージカードなんて



添えてもらっちゃって良き丸でした!!!



りんごの国からありがとう!!!!!



バルーンの花束!!!!



キラキラいっぱい入ってて可愛かったーー!



いっちょめもアイドリも愛してくれて



本当にうれしい( i _ i )♡



いつもめいどりーみんを好きでいてくれてありがとう☺︎






当日含め、前祝いや後祝い!

たくさんのプレートもありがとうございます!

イベント当日までのプレート!



前祝いシャンパンありがとうございました!



ぴっかーーーーん!



やっぱミートワイナリーに行った後は



アイドリですよね(^_−)−☆



コーヒー休み?ん?あれ?シャンパン?



きゅんっ





ももこさんから送られてきたの



じわっちゃった笑



ありがとうございます(^。^)♡











わー本当に毎年お祝いしてくれるのうれしい…!



もう夢の国に来て3回目のお誕生日を



迎えちゃったんですねぇ。



はやいって思うけど



振り返るとなーーーがい道がありました(^-^)



でもぜーんぜん真っ暗じゃない



お花が咲いて明るい道だわ(^。^)♡



みーんなのおかげありがとうだよう!





なんかこのブログもいっぱいになったから



イベントのは次に書くね!



次も見てねん。



前回のブログ意外とたくさんの



コメントを書いてくれてて



超絶うれしかったのでコメ返しちゃおっ





:love_letter:



ぽっぽご主人様


お待たせしましたブログ更新しました笑

一番にコメントありがとう笑

イオンジャスコゆめタウンわかる笑

うどん!!!!!!

食べるっっっっっ!!

ありがとう!!!!



しんちゃんご主人様


しんちゃんまる(^。^)

ええうれしい…!

いろんな表現できるように踊りたい〜!

見ててね〜!



ゆうにゃんご主人様


にゃんにゃん

どこ行っても食べてしかないってことだよ^_−☆

最近寒くてびっくり、、

朝起きて寒いと思ったの冬を感じるよねぇ

私は夏より冬派なので好ましいぜ!!!



コーロギご主人様


最初に花を持たせてくれて本当にありがとう☺︎

好きなものは大人になると

変わるんだな〜って思った笑

変わらないものもあってほしいね笑

早くお店に戻りたい( ; ; )



なおなおご主人様


九州醤油大好き( ; ; )♡

ナスまた食べたくなってきたよ笑

QSCS LIVE楽しかった!!!!?

うれしい!!!!!!!

その言葉が聞けただけでよかった!!!!!

へぶんずでしか映えないような曲もいっぱいあるから

見てほしい☺︎



ゆうご主人様


ゆうくん〜〜☺︎

QSCS LIVEは楽しいぞ〜☺︎

コトコトクッション共感してくれる!?

かわいいよねこんなのばっか買っちゃう( ; ; )

しばらく更新してなかったから

書きたい内容はたくさんあるんだ〜!

楽しみにしててーーーー☺︎



ラオウご主人様


コメントありがとうございます☺︎

ハーレムチェキいいねぇ(^。^)

最近は黒ニーハイ履いてることが多いので

狙ってきてください^_−☆

ハロウィンドリームも期間限定だから大事!



つつみんご主人様


田舎もいいよねぇ(^_−)−☆

田んぼアート!?

凄そう!見てくる!!!!!

天候も毎日バラバラだし寒くなってきたね、!

季節の変わり目は弱いので

気をつけます( ; ; )

つつみんもねーー!



つばさご主人様


つばさくんー!!!

農家仲間だ!

私もひーーーさしぶりに手伝ったよ笑

久しぶりすぎて大袈裟に誉められちゃったよ笑

早くアイドリ戻りたい!

つばさくんに会えるの楽しみにしてるーー!



みひろご主人様


ブログ更新したよ笑

笑わないでよーーーーーー笑

へんにアドレナリンが出てて

意外と元気にしてます笑

カビゴンにも会いたいなぁ(^。^)



まつくんご主人様


まつくんまつくん( ; ; )

コメント久しぶりすぎて泣いた( ; ; )

まつくんの元気になれる場所でありたいー!

私も元気もらってるよう!

早起きツイート待ってる!!

ありがとう(^-^)☆



ネギ先生ご主人様


ネギ先生!!!

ハッピーポジティブ大事!!

みんなが応援してくれる限り

ずーっと輝き続けるよ!

輝く努力を惜しまないように

頑張るね☺︎



まさきご主人様


まさきくん!いつもありがとう☺︎

私のライブリスト見ながら語ろう笑

農家仲間だ!!!

お野菜は高いからねぇ笑

家族に感謝☆



ともじご主人様


ありがとうーーーー^_−☆

安泰になったら私は赤いところにもう一度…

いつも懐かしんでるじゃん笑

季節終わってしまう前にどこかへ

飛んで行かないように見張ってなきゃ。笑



おさくご主人様


おさくくん(^。^)!!!

ちくわ天まじで好き!!!!!

意外と長い間見守り続けてくれてるおさくくん☺︎

これからもまだまだ輝くために

がんばるよーーーーーう(^-^)










みーんなありがとう(^-^)♡


じゃあまたな!





いいね 22

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!