ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
激しく舞い散る雪に包まれて。♪へのコメント

アリューゼ

えりぃちゃんお疲れ様´ω`)ノ

人目に付きたくない内容だから、こっちに記載

うちの系列の医師の診断に疑問が多々有るから、16日に親戚が心臓の手術を受けた川崎の評判の良い病院をセカンドオピニオンで受けてみる事にしたよ(>_<)

どうなる事かね

ラオウ

俺は尿管結石だよ…来月病院で検査するよ!その後に結果聞くからね!

えりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ(時間差なのかな?)
俺は今日日勤作業してたからね(浅草)
そして夜勤作業もあるよ(場所は池袋だよ!)
開始時間は21時だよ!
終わるのが多分翌朝かな?
でも明日〜明明後日まで休みだからね(*´ω`*)
次の11日金曜日かな?
成増で日勤作業だよ(7時に開始だよ!)
早出作業だよ!
終わるのが15時半だと思うよ?
てかえりぃちゃんに言ってもしょうがないよね?
次のアイドル通り店の入国予定は来月だと思うよ!
そしたら次こそまひちゃんとえりぃちゃんのハーレムチェキ撮ろうね!

ゆう兄

えりぃちゃんヘ

えりぃちゃん相変わらず元気そうで何より。えりぃちゃんを見てると、食べ物で、盛り上がりーみんやな。北海道のニセコの森って店に、プリン、ジェラート、シュークリームが、メチャうまいんよ。クリームが、濃厚で、甘くて美味しいです。えりぃちゃんも食べて見ては、いかがでしょうか。

シャイニングスノウ

お疲れ

今回は、ちゃんとコメントできた!

まずは、会えるように笑

ツイキャスで言ったとおり、メンタルがブッ壊れてるから
頭が回らないのよ、もっとコメントしたいけど…

アリューゼ

何の奇跡か巡り合わせか

えりぃちゃん、昨日はありがとね(^^)
久々に良い誕生日になったよ(笑)

あの後、駄目推しで本店でも呑んだんだけど、まりるに逢えて話したい事を話せたよ(^^)

さぁど辺りに巡り合わせた気の効いたメイドさんがいたんだと俺は思ってるけど(笑)

あきにゃん

あきにゃんでそょ〜〜ん

こんばんは
あきにゃんでそですが覚えていてくれているかな〜
何だかエリィさんは
誕生日やら、合宿などなど頑張ってたのしんでいますね〜
僕も、誕生日には行きたかったでそが
諸事情で行けませんでしたごめんなさいね〜(>_<)
また11月には行ける予定ができたので
また、あいましょうね〜 お手柔らかに!!

すきゃまん

大事なときは今なんだと気がついて

こんにちは!すきゃまんです!
えりぃちゃんのプライベートめっちゃ楽しそうで
充実しててええなぁ〜うらやまっ!
そしてえりぃちゃんを通じていろんなメイドちゃんに
会ってみたいなぁ〜みんなきゃわわなの〜♡
(私はえりぃちゃんが一番可愛いと思ってる)
あとこの前のミッフィープレート載ってて
めっちゃ嬉しかった!ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
Twitterだと140文字しか書けないから
こうやっていっぱい伝えられるのすごい嬉しいいいい!
またいつか会えますように(・x・)
〜推しに幸あれ〜

ともじ

きっとあなたと

コーヒーの自販機の“あったかい”押しちゃう
季節になってきたね

先日回らないお寿司を食べて
とても幸せな日を過ごしました
ご満悦なのだ

もう店長も目前ですね

えりぃちゃんの
笑顔は“あったかい”毛布みたいに
悲しみも眠らせてくれるかな

会えるのに会わないのと
会えないでは
同じ会ってないのに
会えない方が
会いたくなってしまうのはなぜだろう

まさき

幼い頃に戻ってます

あ、コメ返ありがとうございます笑
すみれちゃんの寝顔笑 とてもいいですね笑
最近昔のHKTやももクロの曲を聴いていて幼い頃の自分に戻ったような感覚になっています。
ももクロだとミライボウルやオレンジノートをよく聴いています笑
HKTだとお願いヴァレンティヌをよく聴きます!この曲とても想いのこもった曲なのでオススメです。

いっしー

例:えりぃちゃんこんばんは!

すみれ・ストロベリー・れんこんちゃんの寝顔可愛いな天使だな
すみれちゃんとすみれちゃんのライブが好きで時々、見に行くので
同じく、好きなえりぃちゃんと仲良しなのはとっても俺得だな

えりぃちゃんとっても読み応えのあるブログをありがとう
イベント編も楽しみ(*^^*)

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る