ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
激しく舞い散る雪に包まれて。♪へのコメント

ネギ先生

ないすぅ!(*≧ω≦)っナス

えりぃさん、ないすぅ!(*≧ω≦)っナス


みたよん。かわいかった~。


今後の活躍も期待してるよー。ファイトです!



近々大会に出るかも?しかも船村徹先生作品縛りで。

みひろ

肉は美味い!

お肉美味しいよね!私も大好きです。
お家で焼肉する時は、お肉で
ご飯3杯行きます(笑)
次アイドリに入国した時は、
お肉メニュー食べようと思います。
あっコメ返ありがとうございます!

ラオウ

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
えりぃちゃんミートワイナリーにめっちゃ行ってるって事はたくさんぷりんちゃんに会ってるってことかな?
あとえりぃちゃん合宿楽しそうだね!
それにあやめちゃんに会ったんだね!
いいなぁ~(俺もう何年も会ってないよ!)
あやめちゃん忘れてるかな?
忘れてなければいいんだけど…!
えりぃちゃんの黒ニーハイ狙って入国したいよ!
それにハロウィンドリームのえりぃちゃん見たいし…ハロウィンドリームって変わってたりする?
俺一昨日はあゆちゃんとゆきみちゃんのハロウィンドリーム見たよ(それに黒ニーハイだったし…!)
俺今日曳舟で日勤作業したけど残業になったからね!
明日は越谷だけど今日と同じ病院清掃だよ!
病院清掃は嫌だね…!
てか俺のコメ反映されてるかな?

タムトモ

☆すごいにゃんね☆

えりぃちゃんはホントスゴいと思う。
めちゃ忙しいのにいろんな所に顔出したり
Twitterやブログもやっちゃうから
いつ寝てるの?って心配になっちゃうくらい。
これからも体調に気をつけてがんばってね(^^)/

つつみん

山ではマヂで雪降った!

えりぃちゃんこんばんは。

今週は急に寒くなったね。
こっちは山沿いで雪が降った。
今年の雪はどんな感じなのかな。
去年みたいに降ったらヤバイよヤバイよ~


今回のブログも大ボリューム!
読み応えありますね。
いつもミートワイナリーに行ってみようと思うんだが、必ずその前で降りちゃう。
指が勝手に違う階をおしちゃうんだよ。

それに9月はえりぃちゃんの誕生月。
当日のお祝いが出来なかったが、フライングお祝いプレートにバルーンで少しは華やかになったかな?

今月はあと何回か東京に出荷されるから、どこかで会えるかな?

ゆう

コメント!

ハーゲンダッツお高いやつですね笑
でもめっちゃ美味しい!
濃いももあったみたいで良かった笑
ミートワイナリーめっちゃ美味しそうやから
今度行ってみようと検索したけど
大阪に無かったんだよーーー(涙)
合宿前の寿司めっちゃ良いですね
ぱぁるちゃん副店長!!!おめでとうなんよ!!
よるちゃんも前に大須で話してラブライブ好きって
言ってたような、確か凛ちゃん推しやったはず(≧∀≦)
え、もうカール売ってないんそれは悲しい
他に会った事ないメイドさんに会うのが目標です
うんやっぱりハロウィンドリームめっちゃ好きです笑
ちぃたんめっちゃ暴れとったな笑
誕生日お祝いできて良かったです!
また来年もお祝いがしたい!!そしてしてもらいたい笑笑
なのでこれからもよろしくお願いします!
コメ返ありがとうございました!
次のブログも楽しみにしてます!

しんちゃん

流石っす、えりぃ姉さんです!

わるきーの踊りに興味もって初めていいライブステージでした!またえりぃちゃんの踊り色んなパフォーマンスに期待します!

なおなお

食べ物の好み

私の場合、ミートワイナリー行くとサーロインですね。ソースはガーリック醤油かオリジナルのオニオンのやつだな!最近イベリコ豚がすごく美味しい事に気付いた笑
ハンバーグの時はほぼダブルにします。スープはえりぃちゃんと一緒でおかわりしちゃいます笑。ただご飯は半分にしますね。でもミートワイナリーの売りの1つはご飯だよね?ガス釜で炊いているのかな?ご飯がめちゃくちゃ美味しいんだよね〜!!!

そして私が一番好きな食べ物がお寿司です。写真の光り物は、鯵と秋刀魚かな?美味しそう。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
えりぃちゃんは、白身も好きなのかな?まぐろが無いのは意外だ!私は貝類必ずいきます。

QSCSLIVEはダンフェス優勝チームが出演していた回ですね。この日はえりぃちゃん、おもちチャンのブロマイド各3種類入手して、ぷるんちゃんと1年ぶりに会って、充実感高めだったな。

そして在宅で行けなかったBD当日。おめでとう!えりぃちゃんらしい華やかなBDだったようでなによりです。

えりぃちゃんには後2つお祝いしなきゃいけないことが残っているので、長い付き合いになりそうだな…
これからもよろしくね!

仙ちゃん

週3肉屋は・・・

さすがのオイラでも肉屋は週2です。
週3肉屋は行き過ぎですwww

QSCS御一行様の肉屋でお食事に毎回鉢合わせますね♪

肉屋は、月木金土曜日がオススメです。

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

(๑・̑◡・̑๑)

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る