ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール #いとしのえりぃ♪

#いとしのえりぃ♪









ややや



こんにちは(*^-^)



えりぃです



2023.7.30 をもちまして



私、えりぃはめいどりーみんを



ファイナル致しました!



振り返れば長いようで短かった



3年8ヶ月。



本当は最初からぜーんぶ振り返って



この時はこうだったなーって



振り返れればよかったんだけど



思ったよりも時間がないのと



一個ずつやってたら溢れて枯れちゃう。笑



軽くゆるくお話ししようと(*^-^)










2019.11.29に秋葉原外神田一丁目店で



研修ちゃんとしてデビュー☺︎



最初は1週間にいるかいないかのメイドで



正制服に上がったのは2ヶ月後☺︎



半年たったくらいにマスター



1ヶ月後にMマス



その3ヶ月後くらいからリーダーチャレンジ!



半年かけてやっと成功☺︎笑



私がリーダーチャレンジした時



全国にリーダーメイドちゃんが2人しかいなかったの



懐かしいなあ(*^-^)



2021.7.21にレジェンド昇格!



10月に副店長昇格!



秋葉原アイドル通り店に異動して



約1年の月日を経て



店長昇格!!



2023.2からひみつきちと兼任させてもらって



2023.6からひみつきち専任◎



そして2023.7.30にめいどりーみんを



ファイナルすることになりました







ううんさみしい(^○^)



本当に思ってる!?笑ってみんなに言われました笑



もうね私の中でたくさん考えて



夢の中でも考えて、



もうみんなに伝える時には



考え抜いたあとだったので



わろてました(*^-^)



でも確かに



発表から最後の日までの期間が



短すぎたねえ☺︎



それでも最後に会いたいからって



会いに来てくれたり、



いけないからグッズ買ったよ!って言ってくれたり



ツイキャスからコメントしてくれたり、



みんなの優しい言葉、行動が



沁みました



やっぱやめるのやめまーす!って



こじはるみたいに言おうかと思った笑







私の青春は間違いなくここです



そして私の日常がここでした



涙あり、笑あり、感情を大きく



揺さぶられ、新しい感情が芽生えたのも



間違いなくこの場所です



この先人生で1番楽しかったのどこ?



って言われたら間違いなく私は



「めいどりーみんで過ごした期間」



と答えるでしょう



それだけ面白い場所でした(*^-^)



でもブログを書いてる今もなんか



まだめいどりーみんがある日常じゃなくなるのが



実感湧かなくて。



だって



可愛いアクセサリーを見つけたら



次のお給仕でつけようって思ったり、



コスプレコーナーで可愛いの見つけて



今度のイベントはこれ着よう!って思ったり、



迷ったらイメージカラーの白にしようって思ったり、



この食べ物おいしかったから



みんなに自慢しようって思ったり、



こんな面白いことがあったから



みんなに話したいからメモっとこって思ったり、





もうなくなっちゃうんでしょう?





そんなの実感はないけど



考えただけでさみしいじゃない



夢の国で出会ったみんなのことが



大好きです



こんなちゃらんぽらんな私を



見つけてくれてありがとう



そしてちょっとでもおもしれえって



思ってくれたら



私の勝ちだな!笑








本当に本当にみんなのことが大好きです



大好きでしょうがなかったです



私をメイドちゃんでいさせてくれて



ありがとうございました!



みんなのこれからの行く先々が



おもしろくてたのしいものでありますように!



そーれでは!



えりぃちゃんのご出国です!



((いってらっしゃいませ〜!))










ばいにゃん!





















♡2019.11.29〜2023.7.30♡

えりぃ























いいね 80

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!