ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
#いとしのえりぃ♪へのコメント

ララ

えりぃちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ

おはようございます。

えりぃちゃんの最後のブログの更新をするって、ひみつきちのツイキャスで宣言していたのを今さっき思い出してコメントしに来ました!

綺麗に短的にえりぃちゃんの歴史がまとまっていて、とても分かりやすかったです。

2021年の10月に副店長になられたんですね。
ちょうどその頃にアイドル通り店のツイキャスをしょっちゅう見ていて、アイドリの事、知りました。

むぅちゃんというめいどちゃんがよくツイキャスでお話しを聞いて下さって、めいどりーみんについて詳しく教えて下さいました。

その時期にめいどりーみんSHIBUYA店のツイキャスで初めてめいどりーみんという存在やメイドカフェを知り始めたので。

えりぃちゃんは店長さんになった時、とてもとても嬉しかったです。

店長ご就任して間もなくの昨年の12月のアニマルイベントの時はイベント真っ最中のところ、バースデー入国で多大なるご対応とご配慮、接遇、そして、安心をありがとうございました。

アイドル通り店への誕生日月入国の予約は、えりぃちゃんがいる時と決めておりました。
突然のご予約でしたが、えりぃちゃんがいる時に行って本当に良かったと思っています。

今年の12月の自分の誕生日月もえりぃちゃんがいる時にご入国して、また同じようにお祝いして頂こうと目標にしていたので、ファイナルはとても寂しかったです…。

えりぃちゃんへの思いや思い出はお客様、めいどちゃん、キッチンさん、社員キャストさん、社員さん、関連企業さん、それぞれたくさんあると存じます。

私にとってのえりぃちゃんは、いるだけでの安心感です。
えりぃちゃんがツイキャスでも店舗でもキッチンにももういるだけで安心感もですし、落ち着きますし、そして、何より頼もしかったです。
ご入国が年間で少ない自分にとっては、えりぃちゃんの存在はとても偉大でした。

8月4日もアイドリに夕方行きましたが、アイドリのキャストの皆さん、もっともっとしっかりなされていて、びっくりしました。

えりぃちゃんが副店長として、店長としてけん引して来られたアイドリ、これからも楽しみに元気に毎回毎回のご入国の度にチェキやブロマイドで思い出作りを重ねていきたいと思っております。

とてもとても長くなりましたが、えりぃちゃん、長きに渡り、めいどりーみんを支えて頂き、盛り上げて頂き、めいどちゃんと共にお客様の皆様に癒しと萌えと感動と楽しさのご提供をありがとうございました。

またいつでもめいどりーみん各店舗に遊びに行かれて、めいどちゃんの皆さんにお顔を見せてあげに行かれて下さいね。

本当にえりぃちゃんにはお幸せにお健やかにいつまでもお元気でお過ごしし、ご活躍していって欲しいです。

本当にありがとうございました。

期間限定復活お給仕も復活お給仕も夢見ながら楽しいめいどりーみんライフを過ごしていきたいと思っております。

お盆休み、夏休み、ゆっくりお過ごし下さいね。
高校野球の甲子園の昨日の徳島商業高校のご活躍も素晴らしかったですね。

急なコメント、長かったですが、失礼致しましたm(_ _)m

タラchan

おつかれさまでした

えりぃとでしたねー

おげんきで

たつやくん♪

えりぃちゃん、本当にありがとうね‼️

えりぃちゃん
ブログの更新待ってたよ。
まずは
今までお給仕
お疲れ様でした。
えりぃちゃんのファイナルの日に
会いに行けなくて
本当にごめんなさい。
僕自身、とっても
残念でなりません。

えりぃちゃん
僕が、えりぃちゃんと
出会ってから
ファイナルまで
短い間だったけど
一緒に過ごして
とっても楽しかったです!
本当に
えりぃちゃんは
かわいくてかっこよくて
素敵なメイドちゃんでした。
もう一緒に
お話ししたり
ライブを見れなくなるのが
とっても辛いです。
もしも、かなうことなら
お給仕復活
心から願っています。

えりぃちゃん
AKB48大好きだったよね。
僕もAKB48大好きだったから
AKB48とかアイドルについても
もっとお話ししたかったなぁ。

えりぃちゃんと
また、一緒に
楽しく過ごしたいです!
えりぃちゃんのことが
本当に大好きです♡
えりぃちゃんとの
思い出は一生忘れません!
えりぃちゃん
本当にありがとうね‼️
これからも元気でいてね。
体に気をつけてね。
そして
絶対に幸せになってね。
本当にお別れは辛いから
また、どこかで
会えることを
心から願っているよ。
僕のことも忘れないでね。
お元気でね。
じゃあまたね。
ばいにゃん。

ゆうにゃん

いとしのえりぃへ

改めてお疲れ様でした。
えりぃとはたくさんの思い出があるね。
振り返りは長くなるからお手紙読んでね。
普段はもちろん、誕生日や周年、昇格と大切な時に
えりぃの隣にいられて幸せでした。
僕がえりぃにしてあげられたことは、多くはないけど
これまで一緒にいてくれてありがとう!

これから先のえりぃが幸せになれることを
心から願ってます。
それじゃあまたね。  ゆうにゃんのにゃんにゃんより

かつ

お疲れ様でした

えりぃちゃんにこれからいっぱい会いに行こうと思ってただけに動揺隠しきれないが本当に可愛かったし綺麗な髪がすきでした♡
おかげさまで推しのアイドルさんにも俺の好みが知られちゃいましたけどね笑

今後えりぃちゃんみたいな人と出会うことはないだろうからさみしい気持ちでいっぱいだけどずっと忘れずにいるから!
最後にひみつきちで言ったこと信じてね♡
言いたい事まだまだあるけどそれはまたいつの日か!
今までありがとう♡♡

とらから

偶然にも、

周年日の次の日は俺の誕生日
まあどうでもいい事なんだがw

2年前の夏、Yバシのあーうーで熱弁したのは主に
「すげえプロの接遇に感動した」みたいな感じや
おもろかった部分はちゃんと伏せておきましたw

あの日の体験が無かったらその後には繋がらなかったかもな
ありがとうえりぃちゃん、お元気で!

セバスチャン

4ever えりいさん

たくさんの思い出をありがとう。 あなたのことを絶対に忘れません。 あなたの写真集は私を泣かせます。 めいどりーみんの歌の通り、同じ空の下でまた会えるよ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る