ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 赤いフリージア。♪

赤いフリージア。♪






こんにちは〜(^。^)



えりぃです♪



ううん久しぶりのブログぅ(^。^)!



ご報告も兼ねてブログ書きます〜(^-^)!






この度2月より



アイドル通り店店長



及び



!!ひみつきち店副店長!!




に就任致しました!!



わー兼任!



「ちーむえりぃ」爆誕!!!!



どうぞこれからもよろしくお願い致します!






個人的ひみつきち店は親しみありまして、



2019/11/29-2021/10/31まで



外神田一丁目店におりましたので



ひみつきちはお隣さんでした〜!



ちょーっとだけ留学に行ったこともあるし、



研修ちゃんを外神田で一緒に研修したことも



ありますね(^。^)!



そして私の好きなしのんさんがいた店舗ー!



思い入れもありますし、



個人的になかよしカウンターがすき^_^!



アイドル通り店ももちろんですが



これからはひみつきち店もより



愛を込めて!



お給仕していきますので



ぜひ私を知らない方も、



名前だけ知っとるな〜って方も、



見たことあるな〜って方も、



もう知りすぎてるわ!って方も!



お声をかけていただけると嬉しいです(^-^)



妖精さんの姿やキッチンさんメイドさん



いろんな姿になりますがいつでもどうぞ(^-^)♡







そんでもってなあ



21th Group Award



開催されておりました!



3年ぶりに渋谷の会場で開催!!!



たーのしみにしてたし、



もーのすごく楽しかった!



中2年間は各店舗で行われましたが



やっぱり会場でしか味わえない雰囲気がありますね!



会場でも少し話したのですがここでも



話しちゃおー!






私が初めてアワードに参加したのは



3年前のこの渋谷会場でした!



当時はまだアルバイトで研修生で



なんならお給仕10回?したかな?ってくらいの



メイドちゃんでした笑



研修生ながらに共感をして、感動をしたのを



覚えています!



その時まりるマネージャーが



めいどりーみん事業部の方針発表をしていて



「もっとめいどりーみんを拡大したい!



でも拡大するにも店長が足りない。」



とお話をされていました。



アワードが終わって解散してすぐ



まりるさんの元へ行き、



「私店長になります!」と言ったのを



今でも覚えています笑



また3年越しにこの会場で開催することができて



社員で、しかも店長で戻ってこれて本当に



嬉しく思います!






アイドリからもひみつきちからも



たくさん受賞されましたね(^-^)!



みんなおめでとうだよーーーう!



この一年コロナの影響でたくさんの規制があった中



たくさん協力してくれて本当にありがとう!



シフトにも、お給仕作業にも、



これから盛り上げていくイベント企画なども^_^



みんなの協力があってこそのめいどりーみんです!



支えられてるよう〜(^。^)!



レジェンドになってからあまり



感情にまかせて動かないように



気をつけていたことから



みんなになかなか気持ちが伝わっているか



不安なところありますが、



ハートだけはいつも熱く燃えてる次第です(^。^)笑



表に出すかは別ね笑笑







アワードが終わって各店舗で改めて



授与をさせていただきました!



撮ったのに半目だったえりーみん(^O^)



泣き腫らした顔だわあ笑



写真に写ってるのは参加してくれた



一部メンバーですが



来年はみーんなで撮ろうね〜(^。^)!









いろんな表彰については



ぜひHPをご覧くださいませ!



最後にMVSの発表があるのですが



上位3店舗の責任者が壇上に上がるわけですよう



アイドル通り店の名前が呼ばれ!!!



おおおおおおおおお



って思った



壇上でも少し話したんだけど



「まさかうちの店舗が選ばれるなんて、、!」



なんて抜かしたことは思ってもないし言いません



当然の結果です!



だってそれだけ私たちは



いろんなことを乗り越えながら切磋琢磨



一生懸命努力をしてアイドリを



創り上げてきたのだから!



そう言えるくらい私は



自分のチームに自信を持ち



誇りに思っています(^-^)!



上位3店舗に選んでいただき嬉しい限りですし



どんな順位でも気持ちは1番だわ!笑






なんて堂々としたことが言えるようになったのも



本当にみんなのおかげ



大好きだよう(^-^)




結果は3位だったけど、



悔しい気持ちもありつつ



次頑張ろうの原動力になりましたね!



しかも今期はひみつきち店も一緒だし!



ツートップ狙っちゃおうねー!



あと自信を持って感動接客店舗賞も



取っちゃおーぜーー(^。^)





にこにこにこにこ







って感じでご報告とアワードのお話でした!



これからもめいどりーみん、



そして



ひみつきち店、アイドル通り店



野田えりぃを



よろしくお願い致します(^O^)!






































いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!