ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
2月2日は…♪へのコメント

りょーま

ツインテールといえば

にっこにっこにー

かしこいかわいいえりぃちゃんがツインテールにすると最強ですね。

ついでにツンデレになってイミワカンナくなれば一人BiBiになれますね(笑)
厄介ライバー失礼しました。


えりぃちゃんはツインテールもスゴく可愛いと思います(≧▽≦)

ドラゴン田中

女の人の髪型ってほんとすごく印象変わるよぬ

見慣れてる髪型から急に変わるととっても違った良さが見えて来るかも  思い切ってバッサリ切ってショートにしてみるチャレンジもしてみてもいいかもしれない  どの髪型がえりぃちゃんを最も可愛く見出せるかはまだ分からないが俺としてはいろんな髪型見てみたいな(╹◡╹)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る