ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

2月2日は…♪






こんにちはーー!






えりぃです ♪






ご主人様、お嬢様、





2月2日は何の日が知ってますか!?





それはそれは~、、、、、









!!ツインテールの日!!








ですです!!!!





えりぃも2月2日はお月様でお給仕をしていたので、






ツインテールでお給仕しておりました!!!





見たいですか…?





えりぃのツインテール見たいですか…?











見たいって聞こえた。(((幻聴





では公開!!!!!!










ちょっと微妙な笑顔…笑





どうですかどうですか!!!?





ブログのタイトルにもあるようにえりぃは、





普段ポニーテールです!





昨日えりぃとチェキ撮った方は





レアなチェキになりますね:star::star:






ちょっと恥ずかしかったけど、





やっぱりツインテールは、





可愛い気分にしてくれます!!!!((語彙力





あ、あとよく見てみると…








パンケーキ付いてます笑





しかも二段なんです♡♡♡





このツインテールのおかげで、





昨日も楽しいお給仕ができました ♪





でももっといろんな髪型もしてみたいな~





とも思いました!!





いろんなえりぃをたくさんの





ご主人様お嬢様に見て欲しいなって思います♪♪







↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓




ドラゴン田中ご主人様





コメントありがとうございます( ; ; )




確かに!!




パンがメインの食べ物ってない気がする…




ハニートーストみたいなのがあれば




嬉しいな~笑




ただのえりぃの願望ですが、笑




まだ食べたことないメニューがいっぱいあるから、




いっぱい夢の国で食べたい!!











ではではまたねっ♪



























いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!