ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール えりぃのポシェット ♪

えりぃのポシェット ♪








こんばんは!!!







えりぃです ♪







今日はね、みなさんに見せたいものがあります!







それはそれは……






こちら!!!!!!








えりぃのポシェットです!!!





かわいいでしょ~!!!♡







こんがり焼いた食パンの上に、




バター!!!!




さらにメープルシロップまでかかっちゃってる!




これは絶対美味しい。





さらにさらに、、






なんとなんと、、














お隣には!!!!




たくさんの美味しいものが!!!!




セットされているのです!!!




かわいいでしょ!!!?♡♡




今回はクロワッサンとメロンパンと




つくね棒!!!!




付けてました笑




いろんなメイドちゃんから、




かわいい!美味しそう!!




って言ってもらえてめちゃ嬉しかった ♪




ゆう店長には、




「つくね焼きすぎちゃったのかな、」




って言われたけど笑




いろいろ気分で変えてるから、




今日はどんな美味しいものがついてるんだろうって、




見に来てくれると嬉しいです笑









↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓






りょーまご主人様





そのフレーズめちゃくちゃ嬉しい( ꒪⌓︎꒪)!!!



えりぃもまた会えるの楽しみにしてます♪



前に会った時よりも成長してる姿を、



見せることができたらいいなって思います(*´︶`*)

















じゃあまたねっ♪♪









いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!