ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
18th Group Award ♪いっちょめ♪えりぃ♪へのコメント

たけぴょん

はじめまして

ブログでは、はじめまして。
いっちょめでは、良く会ってますけどね。
1番驚いたのは、初お給仕が、りーあの卒業の日だって聞いた時かな。確かに新人ちゃんがいたのは記憶にありましたけど、それが、えりぃだったのですね。
次に驚いたのは、ライブリストの曲数の多さ。おんぷちゃんゲットしたばかりなのに、もうこんなに出来るの、と驚きました。
確かに、えりぃのライブは良いですね。
これからも頑張ってください。
では、また。

ドラゴン田中

ついにいっちょめ一覧にえりぃちゃんの名前が!

めでたい! やったな  
髪型のイメチェンもどう変わるか楽しみだわ

ドラゴン田中

その悔しさがきっとかしこいえりぃをもっと強くするはず!

りーみんに居る間にたくさんのことを経験してね!
まずはキラリで見たいんだが いずれは3人フルで見たいな)^o^(

けんちゃnしんぱん3

こんにちは

しばらく見えなくなったので心配しちゃった

またいつか

りょーま

アワードお疲れ様でした。

アワードへの真面目な姿勢と熱い気持ちととても素敵だと思いました。

きっとこの気持ちを大切にしていれば今回の悔しさも無駄じゃなくなると思います(≧▽≦)

来年は受賞の報告ができて喜んでいるえりぃちゃんを見れることを楽しみにしていますね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る