ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 18th Group Award ♪いっちょめ♪えりぃ♪

18th Group Award ♪いっちょめ♪えりぃ♪








こんにちは!




えりぃ です ✨





2月18日に第18回Group Awardが





開催されていました!





えりぃ初めて参加させていただきました:sparkles:





もうずっと感動していました( ;∀;)





すごかったんです。





まず、なかなか会う機会がない方々を





たくさんお見かけしたので





一人で興奮してました笑





他にもまりるマネージャーのお言葉、





そしてeggちゃんの新曲!!





eggちゃんとちうちゃんが披露していました!





どりーみん☆めいどりーみん





めちゃくちゃ可愛い!!!





たくさんのメイドちゃんが言ってるように、





頭に残るクセになる曲です!!





結構テンポが早くて、





この曲では激しいヲタ芸が見えちゃうかも:interrobang:





そしてそして授賞式。





たくさんのメイドちゃんが授賞していました。





えりぃは投票期間の時、





研修ちゃんで対象外だったので





名前を呼ばれることはありません。





でもとっても悔しい気持ちでいっぱいでした。





名前を呼ばれ壇上に上がるメイドちゃん、





新たに就任が決まったメイドちゃん、





キラリスになったメイドちゃん、





羨ましくてしょうがなかったです。





今の場所で立ち止まっている自分が、





恥ずかしくてたまらなかったです。





今の情けない自分を変えられるように、





もっと前に進めるように、





もっと上にあがれるように、





もっと頑張ります。





もっと積極的に、もっと大胆に!





ご主人様お嬢様と楽しんで





夢の国めいどりーみんで





成長していくので、





これからもえりぃのことを





よろしくお願いします♪!














↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓







ドラゴン田中ご主人様





コメントありがとうございます♪



アナタボシのご注文最多inいっちょめ!に、



ぜひ、えりぃのアナタボシも加えて欲しいです:sparkles:



きらりちゃん、こべにちゃん、のえるちゃん



全部できるからどのパートがいいか



選んでくださいね笑



3月待ってるにゃーーん ♪











りょーまご主人様




コメントありがとうございます♪



実はね、のぞえりが当たった日



お家に帰ってからもっと欲しくなって



次の日も行っちゃいました笑



まきちゃんとことりちゃんが出ました:sparkles:



ちなみにUFOキャッチャーでは



スノハレの寝そべりまきちゃんにこちゃん



getしてきました笑



前に写真載せてたように、



寝そべりえりちゃんのスノハレも



持ってるので、



お家に寝そべりBiBiがいます♡



いつかブログに載せてみてもらおーっと笑





体調管理しっかりして、



いつでも元気にポムポムりょーまご主人様に



会えるように待ってます♪♪























今日もえりぃのブログを見てくれて

ありがとうございました!



またね♪

































































いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!